黒船 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

黒船





最近あんまみないけど、、

中学生の頃リア・ディゾンさんめっちゃテレビでてたなー!!

かわいいよねええええええええ


顔も可愛くて好きやけど歌とダンスもセクシーで好きやったなードキドキ

恋しよう♪とLOVE Uが好きなの\(^o^)/

MV可愛すぎるよねえええええ


特に恋しよう♪が、可愛いすぎるよねーー






photo:01



これめっちゃおいしい!!

カリカリ感が普通のじゃかりこよりある気がする!

おいしい…♥



photo:02



斜めわけ意外とこうひょーう

ライブでしないのは、崩れるし邪魔だからもあるのよ( ̄(工) ̄)

ライブないイベントとかあったらしてみよかなーー\(^o^)/


ちゃんと寄り目メイクしなきゃ!←






photo:04



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11





食育のイベント用の衣装⭐

外部から用意された衣装だから珍しく可愛い系!!

社長がお前らはもうアイドルみたいな衣装似合わんって断言してたから、

こらから私たちは外部からの衣装でない限り可愛い衣装着れないと思います笑

けど確かに可愛い衣装に曲もライブも合わんしねー( ̄(工) ̄)

ラフな踊りやすい衣装が一番だったりしますね。

微熱のドレスとかアイドルっぽくて可愛いけど、重くて暑くて=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

でもラフな衣装ばっかやと飽きるよね…

軽くて踊りやすいけど可愛い衣装あったら教えて!←

こんな衣装着て欲しい!とかあったら社長にいってみてけろ!









photo:12



お腹すいたあーー

おやすや