少女漫画すき | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

少女漫画すき




ドウモ!

いきがってるフルーツ缶です(^ω^)笑

7月28日にナノキュンとツーマンあるね(^ω^)

紅白歌合戦の裏番組のガキ使的なのになれるようにがんばるね(^ω^)←














告知!

HPにも書いてますが、

5月25日のO-nest公演で重大発表あります。

なるべく多くのひめキュンファンの方にきていただきたいです。

それくらい重大なので、、(>_<)

ぜひおこしください!










サイモンの意思決定論、聞いたことあるって人もいましたね!

有名らしいよ\(^o^)/

私は知らんかったけどね!

photo:01



意思決定は、情報活動→設計活動→選択活動を経て実施されるんだよってやつ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

言葉だけ見ても何のことかよくわからんよね⊂((・⊥・))⊃笑




photo:02



photo:03



photo:04








岡山のときの写メ!

photo:05



まゆりんの肩をマッサージしてるほのか\(^o^)/




photo:06



これ体洗うやつ!

かわいいやろドキドキ






あんね!

ギュッギュッとのマスカットが美味しいから食べてみてねドキドキドキドキ




ふふ、適当ぶろぐ


おやふみーー