サイモンの意思決定論 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

サイモンの意思決定論




こんばんは!


ももたん
photo:01


photo:02


photo:07


photo:08



私は会えなかった、、、、

まいまいに送ってもらった( ; ; )

ももたんに会いたいよーー( ; ; )

ももたんの写真見るだけでかわいい!ってどきどきとまらないよ❤❤







今日は歌唱レッスンしつつダンスの合わせしたよー⭐

充実したレッスンでしたー\(^o^)/音譜音譜

自主練の成果も確実に出てきてくれてる気がしてすごい嬉しい!

理想にはまだまだ遠いけどねっ。


私、けっこう不器用なんよね(>_<)

それに、自信もなかなか持てんタイプらしくてー。

自分では自信がなかなか持てんタイプって気付いてなかったんやけど、

一番よく見てくれてるスタッフさん方に言われて確かにそうだなーって思ったり。

自信つけるには練習と経験しかないよねービックリマーク

だから、もっともっと練習するしかないなーって思います(o^^o)







photo:03



photo:04



このピアスお気に入り❤

photo:05



丘にいるライオンと鳩?かな?


photo:06



カーディガンはプードルなんよー\(^o^)/

わかりにくいけどっ!












私もあゆみたいにこれからブログにお勉強かこ!





CBISはデータ処理システム
人間は根源的情報システム

⭐経営情報システムには「情報システムとしての人間」の能力が必須






続く気がしないよ❤笑

毎日かけるようにがんばる!気がむいたら!←





ばいちゃん⭐