ひめキュンのGW☆ | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

ひめキュンのGW☆



photo:01



おつかれさまです晴れ


ひめキュンのゴールデンウィークが今日でおわりますっビックリマーク


楽しかったーー!




今日は日産で二回イベントさせて頂いて、夜は定期公演晴れ

久しぶりの5階での公演楽しかったなー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ライブね!

声の出し方変えてみたら、タクヤさんに褒められたんよ!!

うれしい音譜音譜


昨日の夜練習した成果があった( ´ ▽ ` )

昨日、家帰ってから歌の練習したんよー音譜

なんか歌いたくなったけんねー晴れ

声の出し方とか変えてみて色々歌ってみてたら、

いつの間にか夜中の3時だった(°_°)笑

睡眠時間削ってしまったの不安やったけど今日もしっかり楽しめたからよかったドキドキ


いい感じにコツ掴めてきた気がするし

結果おーらい合格


photo:02





最近色んな方に歌声がすきって言ってもらえてほんとにうれしい。

『さくちゃんCメロよく歌ってるから、曲聞きながら早くCメロこないかなー?って思ってるよ』って言ってもらったり

『さくちゃんの声で歌が締まる感じするよー』って言ってもらったり。


こういう風に思ってもらえるのすごくうれしいし、もっともっともっと頑張ろう!!!!って気持ちになる!!

義務とかじゃなくて、買い物したい!とかご飯食べたい!みたいなのと同じ感覚のやつ音譜


明日は一日OFFだから色々研究しよーっと(〃∇〃)




写メ今日撮ってないから昨日の(^ω^)

photo:03



いもうと(^ω^)笑


photo:04



photo:05















いまアプガさんとの対バンライブみてるー( ´ ▽ ` )ノ

リスペクトトーキョーがやっぱすき晴れ

歌詞かわいいよねドキドキ



ではでは\(^o^)/