息つく間も | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

息つく間も




こんにちはー

今日は授業、レコーディング、授業、レコーディング、レッスンという

ハードスケジュールでした( ^ω^ )


昨日から続いてハードスケジュールでくじけそうでした←

でも!今日が終わればしばらく楽になるし、明日と明後日はライブ!!!

ライブが楽しみーー!!






そーそー靴と靴下かった\(^o^)/

photo:01



この靴雑誌でみて一目惚れして買ったんやけど、薫子に「おしゃれな陸上選手みたいやね」って言われました笑

わからんでもないよね!笑



買おうか迷ってるスニーカーもう一足あるんよねー

買ったらまた載せるね⊂((・x・))⊃








伊賀さんから頂いた誕生日プレゼント!

photo:02



パンクドランカーズ☆

かわいい!

移動用のリュックにするのー\(^o^)/♪♪

これでまいまい以外は移動用リュックが伊賀さんからのプレゼントになりました晴れ




photo:03



photo:04




ぜろくーん☆








きょうの目標は30分で遠征の準備済ますこと!笑

いまからがんばるわ( ^ω^ )


おやすみー