パンクの礎 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

パンクの礎



遅くなったあーー!

今日は岡山でのツアーでした!






日付越えちゃったけど4月6日は姉の誕生日でした♡

おめでとう♩♩

だから今日は姉からもらったディズニーのお土産のピアスつけてライブしました\(^o^)/

photo:01



すごくわかりにくい。笑

ヘアアレンジはポニーテールしたよ!

巻いた!

photo:04



photo:02





そういえば物販のときにThe Who好きなの?って何人かに聞かれました。

photo:05



このTシャツ着てたから!

でも何も知らずに適当に買ったから全然わかりませんでした(´・Д・)

伊賀さんに聞いたらパンクの礎を築いたグループらしいのできいてみましたー

I Can't Explainがいいなと思いました!

曲いいなーと思って歌詞みたら歌詞もいいなーと思いました!

簡単な英語やからわかりやすいねー

ほのかにこれよんでみーゆうたら英語なんか見たくもないっていわれたけど笑






てかみんなもうねてるー!

ねなきゃ!


おやすやー