gut feeling | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

gut feeling


「昔々、ムカデはとても踊りが上手でした。素敵なダンスを踊るので、森の生き物はムカデのダンスが大好きでした。」 でも蛙だけは違いました。ムカデがチヤホヤされて面白くありません。

そこでどうにかダンスを止めさせたいと考えました。考えた末、このような手紙を書きました。

「ムカデさん、あなたのダンスは本当に素晴らしいですね。足が4本しかありませんが、私にもダンスを教えて下さいませんか?まず228番目の左足を上げ、それから59番目の右足を上げるのですか?それとも最初のステップは26番目の右足で踏み出して、それから499番目の右足を出すのですか?」 手紙を読んだムカデは考えました。

今まで自然に体を動かしていた為、それまで足の動きなど考えたことがなかったのです。 今までの足の運びを思い返そうとしましたが、ついに分からなくなってしまい、その日から踊れなくなってしまったのでした。



ムカデさん!

Don't think! Just feeeeeeel!

私のだいすきな英語の先生が言ってた(^。^)

英語の問題解くときのコツ←



ダンスって考えたら出来んなる!

ダンス中に次なんやっけって考えると間違えちゃうこと多い!

だからこのジャッキーチェーンの明言がぴったりだと思います( ^ω^ )

あ、ブルースリーらしいです( ^ω^ )←

コメントみて修正しました←

ごめんなさいブルースリーさま





寓話すきやから冒頭に入れ込んでみたよ*\(^o^)/*あは















はい、

普通のブログ書きます←


最近ハマっていることは雑誌でかわいい!と思った服や靴や鞄を写メることです♡

これ楽しいよ( ^ω^ )

自分がどういうの欲しいか整理つく*\(^o^)/*


でもいつの間にかスニーカーとリュック ばっか撮ってる、、、笑

これは大量買いしてしまいそうな予感(。-ω-。)

ハマるとそればっかり買っちゃうのが悪い癖(^ω^)


帽子がいつの間にか五個も増えてた←

でも可愛いの見つけたらまた買ってしまいそうやー

こわっ!こわっ!笑






photo:01



photo:02



ちょっと前、みんなだいすきあーちゃんとご飯いったよ♡

相変わらず見た目はきれいで中身はかわいい。

新しい生活もがんばっておくれドキドキ

photo:03


photo:04






そのときにいったカフェ!

photo:05



カフェラカフェさん!

市駅側から銀天街入って少し歩いたら左手にあるよ

photo:06




ひめキュンさんですか?って言ってもらったよ!ラブラブ!

フレンチトーストおまけしてくれましたラブラブ!ラブラブ!


おしゃれでおいしいのでオススメなんですけど、内装もかーわうぃー感じなので男の方だけだと入りにくいかも(°_°)

いや、でもおしゃ系男子ならいけるよ!!←

ファイトっ!!







昼ごはんつくってきまーすビックリマーク

オムライスでもつくろーかなっ!