きょうあったこと | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

きょうあったこと


こんにちは(・ ω・)/


なるほどねっ!
パソコンから書けばいいのか~

ありがとうございますドキドキ

そのうち投稿します目


個人的にすごい好きな髪色があって、ほのかにもその頃の色がいいって言われたからみんなにも見てほしいんよねー( ・(ェ)・)音譜

お楽しみにー目





さっきボイトレでサロキにいったら

一階のライブハウスからひめキュンの曲が聞こえてきたよー


O-WESTでの生バンドライブの音合わせしてたみたい≧(´▽`)≦

今まで生バンドで聞いたことのないあの曲やこの曲もしてましたビックリマーク

楽しみやねー


早く通しリハしたーい(〃∇〃)











いまからダンスレッスンまでお暇やったんやけど、、、、


まいちゃんと遊ぶことになりましたドキドキ

スタバのまいちゃんドキドキ

まいちゃんくるまでスタバで待つことにした(・∀・)

まいちゃんバイト休みなのに(・∀・)


昨日から行きたくてたまらんかったけんねー目





なに頼んだらいい?ってlineしたら

ホワイトモカフラペチーノのチョコレートソースがけって言ってたから

その通り頼んだよー(o゚▽゚)o

上級者っぽい!←












今日は猫目メイクしてみたっビックリマーク

わかるかなーはてなマークはてなマーク





離れ目強調されるからあんますんなって姉に制されてるけど

しちゃったーー☜(⊙o⊙☜))))) ))))))))))ウホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホーーーーーーーーーーーーーーーー ーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


姉にあいたいよ、姉に。

横浜いってショッピングして、姉の家に泊まりたい。(利用)