わおっ! | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

わおっ!















プリクラ顔違いすぎてこわー(´▽`)(笑)

私、あんま不自然な顔好かんっ!ま、みんなか(´▽`)





おなかすいたーー

親子丼たべたいっドキドキドキドキ






★質問:大きい夢に向かって、 一歩一歩を大事にしているさくちゃん! 以前日々成長ノートをつけてるって話が 出てたけど、まだ続いてる? 最近はどんな事書いたー? 教えてください! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

 :なんと!!あの日から書いてない!!!!さすがです←









★尊敬してるとこ聞いたあとに聞くのもなんだけ ど、メンバーにここは直して欲しいなって思うところあったら教えてください。

あっ、伊賀さんやたくやさん、ともきさんの尊敬してるところもよかったら教えて下さい。

 :治してほしいとこは、ちょいちょいはあるやろうけどパッと思いつかんなー(´▽`)

スタッフさんの尊敬してるとこ考えてたら頭混乱してきたよ!←
いっぱいあるから整理できない!←









★さくちゃんってピースする時、手が顔にくっつくくらい近いのは何か意味あるんですか?

 :小顔効果(・∀・)ドキドキ











★私ね、3月3日に国家試験があって 今からめっちゃめっちゃ緊張してて 試験中落ち着いて解けるか不安なんやけど さくちゃんは大学入試のときどうやった?(; ゚゚)

 :まじかっ!!
私は自信満々でいたよ!こんなに勉強してきたんだから、って(o゚▽゚)o
やっぱ、不安だ不安だって思うと頭回らなくなったりお腹痛くなったりしちゃうと思うから、、、

不安は吹き飛ばして虚勢でもいいからとりあえず自信をもつことが大事だよ!!
がんばってね!(o^^o)









★東京の友人に「ひめキュンって何の略?ひめじ キュンキュン?」と言われました。 どうすればいいですか? 「ひめキュンフルーツ缶ね」と言うと「ひめは どこからきたの?」と言われました。 どうすればいいですか? 「愛媛のひめやん」と言うと「え はどこ行っ たの?」と言われました。 どうすればいいですか?

 :小さいことは気にするなっ!それワカチコワカチコー!









★愛媛でのライブと東京でのライブで違いとかありますか?

 :愛媛のひめキュンシアターのライブは座りだから、足元まで見えて全体のダンスも見えやすいよー(´▽`)
東京のライブはスタンディングやから、熱量がやばいっ!!
会場が酸欠になる(´▽`)笑









★ミスドでポンデリングを桜風味にしたポン・デ ・桜シリーズと、オールドファッションを桜風味にした桜ファッションシリーズがあるらしい ですが、どっちの方食べてみたい? 最初にどちらを買おうか迷ってます。

 :桜味にトラウry
いえいえ(・∀・)。ポンデリングかなー?












質問解答、最近はランダムにしてまーす(´▽`)ビックリマーク



全部には答えきれんけど、地道に答えてゆくね(´▽`)音譜







親子丼ぜったいたべる!!!

親子丼たべる!!!

親子丼!!!!!!