野音は人気だから今年はもう埋まってます | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

野音は人気だから今年はもう埋まってます


そういうことです。←

野外フェスしたいねえー!!!









★また、ひめキュンで映画とかするとしたら どんなストーリー、役柄をやりたいですか?

 :コメディ!私シリアスな役似合わんから明るい役がいいぜ(・ω・)
あとサ行のないセリフにしてくださいお願いします








★じぇおーくん?ちゃん?に嫉妬して眠れない日々が続いているんですけどなにか良い対処法はありますでしょうか? じぇおーに生まれ変わりたいですじぇおーじぇ おー((へ(・∀・へ)))♪

 :じぇおくんだよーードキドキじぇおくん、じぇおくん(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o
じぇおくん基本ぴりぴりしてるからつかれるよ。←












さっき撮ったやつ!

やっぱぴりぴりしてる( ・_・)

がるがるがるがるいうの( ・_・)







★ハイエース移動で高速道路によく乗ると思うん だけど、 途中にあるサービスエリアは好きですか~?

 :えびな?がすきー!











★最近おすすめなスイーツを教えて!

 :スタバのチーズケーキ!期間限定やけんもうないかも、、、めっちゃ美味しいけどむつこくなって最後まで食べん(笑)









★最近色んな土地からファンが来てるんだと思うけど、数あるアイドルがいる中、ましてや関東とか何百ってアイドルっている中でひめキュンを選んで来てる理由って、さくなりにどんなとこからだと思ってますか!?

 :色んなひとがきてくれてうれしいっ!
理由ってたとえば、全力なパフォーマンスがうけている、とかのやつ?←

まだ自分たちのこれ!っていう良さを言えないから、これから見つけていきたいです(・ω・)
もしファンの方が気付いてたりするなら、教えてほしいしっ!(*^_^*)

あ、けど、よく、ライブがエモいって言ってもらえるビックリマークビックリマーク

今日北条さん(カメラマンさん)にも、これがあのエモいライブする子たちなん?(笑)っていわれた(・∀・)

わたしとまゆりん二人でおったらゆるい空気しか流れんけんねー(´▽`)

今日も二人でとあるホームページ用ののコメント撮りしたけど、ゆるかったわー(´▽`)

あれ早くみたいわー(´▽`)

うわ、脱線した(´▽`)


ところで、エモいってなに?(´▽`)

なんとなくは分かるんだけどね、よくわかんない(´▽`)













★ひめキュンのイベントに行けない週はなにを楽しみに生きていけばいいですか…

 :振りコピかんぺきにしちゃうんだよ!休日を利用して!!みんな、まだまだだよ!←









★知り合い同士で去年から 「たっキュンフルーツ缶」という グループを作って名乗ってますが どう思われますか? もし「オッケー」であれば 名乗るだけの「こうであれ!」というのがあれ ば教えてください。

 :5人しか認めない!一人一役でiの奇蹟をフォーメーションまできっちり把握して踊れないと認めない!(笑)

きびしい審査基準があります★(笑)










★あ、ピアス増やさないの? 軟骨開けようよ・3・

 :もうあけないよー(´▽`)音譜チャラくなるから!←けど軟骨かっこいいー!でも軟骨めっちゃ痛いってメイクさんが言ってたな、、、










★最近、ロリ●ンじゃないと思い始めたんてすけどどう思いますか?

 :ウホホホーイ









★まいちゃん目の前にしたら正常じゃいられなくなります(笑) ライブ中気持ち悪くないかなぁw

 :周りは気にしないことだよ(・∀・)えへへへへへ
いいとおもう、(・∀・)えへへへへ









★お気に入りの映画とか気になる映画とかありますか?

 :ハウルの動く城は、最近見たら小さいときに気付かなかった色んな感情に気付いて感動したよーo(^-^)









★谷尾さんが"いま"お客さんとしてフロア側で ライブ、コンサートを観たいアイドル(グルー プ個人問わず)っていますか? できれば ①ファンとして楽しみたくて観たいアイドル、 コンサート

:BoAさん、AAAさん、倖田來未さん、倉木麻衣さん、宇多田ヒカルさん、東京女子流さん、エビ中さん



②勉強として観たいアイドルライブ、コンサート

 :48系列!









★生誕公演のプレゼントで「これはちょっと↓」 とテンションが下がる物はありますか?

 :使いかけのものとかですかね(>_<)頂いても困りますね、、、
あと、メンバー全員そうなんですけど、ぬいぐるみは頂く機会が多すぎてお部屋に入りきりません(泣)

けど、自分のことを考えて買って頂いたものはやっぱうれしいですっドキドキ











★愛犬ゼロくんの名前は「ナイトメア・ビフォア ・ザ・クリスマス」から?だとしたら自分も好きなので嬉しいなぁ。 

 :ちがうのだよー!グランドゼロの日に生まれたから、ゼロにしたのー。











★ついでに好きなディズニーキャラとかいますか ?

 :んんんーディズニーいきたいなあああ
なんだろー?ぱって思いつかんなー!やっぱディズニーいきたいなあああ









★最近、歩いてると、たまに、 「さくちゃん!!さくちゃん!!」とか 「たにおさーん!!」って叫びたくなる病に かかってしまいました。←

こんな自分におススメのひめキュンの曲 教えてください。←

 :(o^^o)iの奇蹟(o^^o)えーんじぇるっ♪











★さくちゃんはパパとママ…どっちに似ていると思いますか?

:パパだよーo(^-^)










★さくちゃん前みたいにまたエクステつけたりしないの?

 :つけたい!!つけようかなあああ。けど持って半月やなー今のライブの感じだと。(笑)









★質問します、友達ができなくて悩んでます(>_<)

 :学校かなー?会社かな?共通の趣味を見つけるべきだよ!!そしたら、絶対仲良くなれる!!私も友達作り苦手ーガーン









★さくちゃんは海外旅行行ったことある~?

 :韓国しかないのー!海外旅行いきたいけど、こわいねー(>_<)こわいけどいきたいねーー!!




































オフショットをめちゃくちゃ大量にとってくださってたので大量に載せてみた(笑)

まだまだあるー(・∀・)


アオハルお楽しみにー音譜

私の推しポーズ使われるかな?←

ぶどうのグミ指のあいだに挟んで決め顔しとるやつ(笑)

上の写真にもあるやろ(・∀・)キラーチューン意識(・∀・)笑


ばいばーい!