すーきーよーもしセカイが | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

すーきーよーもしセカイが






レッスンおわったよー音譜

最近ひますぎてみんなのコメントしか楽しみないよ☆てへ

レッスンか仕事かブログ☆

理想的なアイドルねラブラブ!(笑)

いま、機嫌がいいの。

よくわかんないけど(´▽`)

けどそのうち機嫌わるくなるのか?いやだなー(´▽`)


はやくライブしたいなードキドキ

前のネストのビデオ見てたんだけど、ストロベリーのとき見ててもめっちゃテンションあがるー(*^_^*)





★愛媛県外からひめキュンを見に来るファンの人 も多いと思うけど、 話してると訛りで県外の人だなって気づいたりしますか?

 :大阪弁くらいしかわからんかなー?ぶっぱんは標準語になる人が多いきがする!









★さくちゃんは愛媛でずっと家族と過ごしてきたと思いますが、家を出て一人暮らししてみたいって思うことありますか?

 :一回生のときは思ってた!(笑)まわりみんな一人暮らしだから、なんか憧れて(´▽`)でもいまは実家ばんざい!
家族の支えないとアイドルできないよーーっ!!
パパもママもだいすきドキドキドキドキ









★さくちゃん的に今まで着た衣装で1番のお気に入りは何?(^^)

 :衣装まあまあ多いからざっとしか思い出せんけど、白地のTシャツにピンクと黄緑でRって書いとるやつに、ギャラクシーのピンクのスカート合わせてるやつかなっ!



これだ!友達が送ってきてくれた画像ドキドキ


逆にみんなはとどれが好きなんだろー?

微熱のドレスとか好評だったけど、社長あんま気に入ってなかったからなービックリマーク

重いから対バンとかの鬼セトリのとき死にそうやったし。(笑)









★さくちゃんが今後ここでやってみたいなー、 と思う場所や会場はありますか?

 :武道館やアリーナ系や採算合わんって言うしねー←
けどしてみたいよ!横浜アリーナとか!
でもだいぶ先の夢だなー( ゚Д゚)

あ!野音!よみうりらんど!近いうちにしたい!!

社長も野音はいくでーゆってた!
がんばるビックリマークがんばろーね!!!!









★ひめキュンのライブに夫婦で参戦するのはアリですか??

 :ぜひぜひ音譜おまちしてますビックリマーク










★メンバーのここが凄いなぁとかこういうとこ尊敬出来るわぁって思うとこあったら教えて下さーい。あっても言いたくないかもしれないけど w

 :そんなことないよ音譜こう見えてみんなのことめっちゃ尊敬してる(´▽`)

まいまいは、いつでも真っ直ぐでブレないとこ!真面目で常に一生懸命で、やれることをきちんとしてる。プロ意識も高くて、ひめキュンのセンターとして誇りに思ってますドキドキ

ゆんは、色んなことを理解してて、私が気付かないようなことに気付いて注意してくれるとこ!それはだめ、それは違う、ってことをハッキリ言ってくれるし、筋が通ってる。あとMCとかで空気読んでフォローしてくれるとこ!私が適当にぽいぽいしてるのを後始末してくれます、ゆんちゃん。いつもありがとう。←


ほのかは、メンバーのために色々してくれて、メンバー愛がすごい強いのが伝わってくる!みんなの気持ちもよく理解してて、多分感情の変化を敏感に感じとれる子やと思う!すぐ感情移入するから誰かが悲しんでたら一緒に悲しんだり、一緒に怒ったりしてる!誰か一人でもメンバーを敵に回したりしたら必然的にほのかも敵になるよ←

まゆりんは人生っていうスケールで考えたときにいちばん頼もしい!ちょっとのことじゃ動じないし、くよくよ悩まないし、悩んでたり嫌なことあっても口や態度にださないし!自主練しよう!とか、MC考えよう!とか言い出してくれるのはまゆりんが多いし、ひめキュンがいい方向にいくように積極的に発言してくれる!まゆりんは裏の方がしっかりしてるよー(笑)




こんな感じかなー(´▽`)

なんだかんだ今の5人って相性ばつぐんです。












★あっ、あと伊賀さんに初めて会った時の第一印象ってどんな感じだった?

 :こわかった!(笑)やはり。(笑)










★最近ブログのコメント数が増えててスゴイなぁ と 思いつつ、コメント書くのをさぼりつつある、 僕にカツを入れてください

 :これ質問じゃないよね、喝!









★最近の同世代の学生の中で流行ってる遊び&デートスポットみたいなとこってある?(・∀・)

 :特に思いつかんなー!やっぱキスケでしょラブラブ!









★今日のブログの坊っちゃんスタジアムの時のTシャツのカッティングが絶妙なんやけど、自分 でカットするん?スタイリストさんかな? Tシャツカットしてみたいけど失敗しそうで怖い。

 :社長がしてくれました!自分でするときもあるよー音譜案外できるもんですよ!









★今週のいーよ!は誰でるん~?? 次さくちゃんでるのはいつ~??

 :わかんにゃい( ゚Д゚)いーよ!公式Facebookあるらしいのでそちらをcheck!
私はまだ先かなーー!!









★3時すぎになると凄く眠くなるんだけど眠気を覚ますいい方法ない?(-_-)zzz

 :歯磨きしたらいいらしいよー(´▽`)試してみてね音譜











★さくちゃんのおすすめの「にの」行ったけどまた行くからおすすめ料理教えて(^O^)/

 :実はまだ私も一回しか行ったことなくてね。

からあげがめっちゃおいしかった音譜
パスタもめっちゃおいしかつた音譜



また行ったら写メとってのせまーすラブラブ!









★今年か来年辺り長期海外勤務になりそうです。 会えないのは寂しいので、ひめキュンワールドツアーを企画して頂けないでしょうか?? 是非前向きなご検討を!!

 :ワールドツアーは難しいけど、、、、外国は、、あるかもねっ音譜ないかもねっ音譜

もし外国でするならファンのみんなついてきてくれるかなーーはてなマークはてなマーク








★今兄貴が 入院中なんですが家ではあまり話さず喧嘩ばかりで お見舞いに行きたいけど行ったとしても 話す話題がなく行く機会がないんです… 谷尾さんは同じようなことが あったらどうしますか?

 :気まずいけど、、、これを機にいっぱい話してみたら、わだかまりもとけるかもしれないからビックリマークいっぱいお見舞いいって話すべきだと思うビックリマークお兄さん早く治ったらいいですね(>_<)









★さくちゃんて記憶力いいんですか?? 前、イベントいってサイン もらったときに一回だけ名前書いてもらった だけなのに数ヶ月後にまたイベントで 名前ゆったら「あ。前もきてくれた?」 って、さくちゃんがいってくれて めーちゃ嬉しかった&覚えとってくれとってび っくりした!!!! ってゆーエピソードがあるので…笑

 :いい方だとは思う音譜けどど忘れしちゃうこともあるから、言い切れないなー(o゚▽゚)o









★新居浜のイベントで いつもうちわふってるのって ワタシたちしかいませんかね?← ★あうちわもってると踊ってるとき目立ちますか?笑 ★最後に…うちわもってるのどう思いますか?( >_<)?

 :いつもありがとうございます音譜よく見えてますよー(*^_^*)ひめキュンのためにわざわざ作っていただいた嬉しいですドキドキ









★数ヵ月ぶりにカラオケに行って、恋の微熱を歌 ったんだけど…「あなたへのLOVE」の「LOVE 」の部分の音程が、どうしてもうまく出ません (>_<)もう歳だからかな?(笑) ちなみに恋止まは大丈夫でした(^o^) 桜子先生アドバイスをお願いします!!

 :そこは、力抜くといいよービックリマーク地声からいきなり裏声にいくから難しいかもしれんけど、力むと余計に声でなくなっちゃうのだビックリマーク喉は力いれずに、お腹のおへその下あたりで支えるのビックリマーク空気はいっぱい吐くビックリマーク

微熱難しいよね(>_<)最初歌うのめっちゃ苦労した!!!










★nanoCUNE.frupocheとは仲いいの?

 :仲良いよードキドキドキドキみんなだいすきドキドキ










★好きなキャラクターとかいる?

 :最近オラフにはまってる音譜けど新規なのー!オラフ新規!笑っ









★松山でさくちゃんがオススメするスポットとかありますかぁ

 :ロープウェー街♪私の通学路♪
ロープウェー街歩きながら「歩いてるんだ通学路っ♪」って歌うべきだよ!たにをたは!プラマイゼロの空より。

いま考えたヽ(゚Д゚)ノたにをたヽ(゚Д゚)ノ(笑)

たにおのをたくドキドキたにをたくドキドキ

絶対流行らない(笑)



ま、話脱線したけど、道後もいいよ音譜定番だけど!

道後温泉ーラブラブ!町屋ーラブラブ!たいめしーラブラブ!













 

よし。今日はこの辺にしとこう。

また明日こたえるぜーチョキ







てかね、知ってる方のが多いと思うけど、キミとセカイって曲にはまってて女祭りの動画何回もみてるんやけど、

あーりんのラップかっこいい!真似したいと思っても(もとはあかりんだったよね!知ってるよ!←)

滑舌わるすぎて全然うまくいえません。悲しいです。

さくちゃんもラップしたいです。

ラップしたいです。

けどひめキュンで滑舌わるいのバレてるからひめキュンではラップ担当なれません。

カラオケで満足します。

ばいちゃ