若盛り | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

若盛り



まだ答えるぜー音譜



★ひめキュンのライブといえば運動量が多い印象だけど、 もともと持久力はある方ですか? あと体力をつけるために食事で気をつけてる ことがあれば教えてください。

 :小学生のときは持久走記録会上位入賞者やったよ!←
優勝したこともあるよ!←

すきなもん食べるのがいちばん。








★夢と現実の区別はついていますか?

 :ゆめとげゆめとげゆめとげゆめとげゆめゆめゆめゆ









★さくちゃんの愛は何味なの?
 
 :つけ麺








★東京あたりで友達を連れていきたいのですが まだひめキュンを知らない友達が払ってくれ そうなぐらいのお金で参加できるイベントは 今年あったりしそうですか?!

 :むしろ何円なら大丈夫なんだろう?
タワレコ渋谷店さんでのリリースイベントはどうでしょう(*^_^*)購入者限定やと千円ちょっとではいれるよ!









★ものすごく眠いです

 :レム睡眠、ノンレム睡眠








★さくちゃんこの間テスト前で 勉強してたけど、どうやって 勉強してますか(・ω・)? あと、やる気がでない時の モチベーションのあげ方を 教えてくださいっ\(^o^)/

 :学校の自習室が一番捗ることがわかりました。(笑)終わったらおいしいもん食べるって決めてがんばることが多いかなービックリマーク
テストがんばってねドキドキ











★カラオケで歌う参考にしたいから、いまはまってる曲教えて!しんどくなるからなるべく声低めの曲ね( ^。^)←

 :ココ☆ナツ(笑)











★イベントやライブでジャンプしてる人の顔って見えてるもんなの?俺も推しジャンしちゃっていいかな ?!←

 :見えますよー(´▽`)どうぞ(笑)あ、けど周りの方の迷惑にならないように気をつけてください(/_;)










★桜子はズボンとスカートどっちが好き?あっ、自分が着るならってことね←

 :スカートが多いかなー目けどどっちもすきドキドキ







★コメントするの結構遅くて次の日とかになる ことあるんだけど、時間経った後のコメントも読めてるのかな?

 :もちろん読んでますよー(´▽`)新着コメントの欄からチェックしてるので音譜







★俺的にはさくちゃんのダンスはハロプロっぽいっていうか、すげーDVDとかで勉強しとるんやなぁー。って伝わるし、見てて圧倒される感じがプラチナ期のモーニング娘。に近い感じがするんやけど、さくちゃん的には特別に意識とかしてるのー?

 :ほんとー?//ありがとうございますっドキドキ
意識はしとるわけじゃないんやけど、その頃のdvdとかめっちゃ見てるから、体が自然とそういう動きになっとんかなはてなマークはてなマーク
自分でもよくわからんなー(o゚▽゚)o








★今、19歳なんだけど、この歳から柔軟とかス トレッチ頑張ったらさくちゃんみたいに身体柔らかくなるのかなぁ?(-_-;)

 :うーーーんちょっと難しいかも( ゚Д゚)新体操の体の柔らかさは特殊やけんね!
けど、健康にいいからストレッチはがんばるべきさ!(´▽`)








★8分の1のブレス…久々にライブで聞いてみたいです ツアーで聴けるかな?

:私もしたいー!多分どっかではすると思う音譜お楽しみにーっ(´▽`)







★そのコロンの使い方違うと思うんだけど、どういう意味かな??? 俺の勘違いだったらゴメン!桜子からの返事には、 ☆を使ってみては。。?(^。^)

 :←これかな(笑)使い方とかわからん(´▽`)私の中でこれは飾りや(´▽`)←
提案ありがとうございます(笑)
けどコロンつかう!ころんっ音譜











★ニイハマリオを桜子風にあだ名つけてみて!

 :ハマリー







★愛して愛してあと一分キタコレ! でも、愛されすぎることはないのよのほうが 好きだー(๑•ั ็ ω•็ ั ๑)

さくらこさん 私の質問。゚(゚´Д`゚)゚。

 :私も愛されすぎることはないのよ大好き!!!れーなのBメロめっちゃすきなん!!!!

とばしてたかな?消されてたかな?(T_T)
ごめんね汗良かったらもっかいお願いします!







★ものまね大好きさくらこさん! 全部で2兆個あるものまねレパートリーのうち から何個か自信あるやつ教えてー

 :ほのかの歌う時の口元
  クリスマスイズアローン(クリスマスにしかしてないレア曲。笑)のゆんの歌い方
  ぁぃぁぃがMXでかかってこいやあって言ってるときに後ろで全力で踊ってるひなた
  指原莉乃さんのそれでもすきだよのサビの歌い方
  テンションぶちあがったときのライブでの愛ちゃんのここにいるぜぇの「breakthrough 自分をぶちやぶれ」の歌い方


二兆個のなかから選ぶの大変やったわー!←

結構やりたいから、振ってね。ぶっぱんとかで。笑












★さくの料理って基本見た目マズそうだよね!←

でも料理も人も大事なのは中身だよね!!

ナノユニとか高くて険しいよ!ヲタクだからスピンズとか原宿のやっすいとこでしか服買えないよ(>_<)

男の子のどういうコーデが好みですか?

 :え さくちゃんキレそうo(^-^)実物みたことないくせに!ばーかばーか!

コーデは、足元までこだわってるのがすきかなー靴とか靴下とか!ロールアップしてちょい見せーてきなー

ナノユニかわいい。形や色合いも全然違うよーヽ(゚Д゚)ノ値段相応の服(´▽`)















一応まだ締め切ってないから、質問あるひとは

募集ってタイトルの記事のにつけてくれると嬉しい(*^_^*)



てかコメント消されたりしてて、答えれてなかったらごめんね(T_T)

一応ぜんぶ答えよるつもりやけど、、、







今日はちづばあちゃんに会ってきた音譜

肌がきれいねえーーって何回も言われて嬉しかったよラブラブ!

若盛りねーって言われた(´▽`)ドキドキドキドキ

ちづばあちゃんだいすきっ音譜