お昼きゅーけい? | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

お昼きゅーけい?


やっほ(・∀・)

さっそく答えよービックリマーク




★谷尾さんにとって高橋愛さんは憧れの存在ですか?それとも、目指す対象ですか?どちらとも ?

 :二択かよおお(゚Д゚)どっちもしっくりこないから決めれんなー
でも普段は憧れですっていいよる(・ω・)けどなんか違う←








★目指してるアイドル 、アーティスト、人物っていますか? 宜しくお願いします。

 :パフォーマンスとかそういうのでですよねー?アーティストとして神やと崇めてるのはBoAさんです!









★最近無邪気なさくちゃんが推せるん ですが、ずっとそのままでいてくれますか(((o( *゚▽゚*)o)))?

質問というより願望かもー!

よろしくお願いします!!

 :やったーー(´▽`)(´▽`)音譜音譜つけ麺たべたいね。








★あんね、宇宙人っておると思う? だって、宇宙人がもしおったとしたら、 宇宙人からしたら 地球人が宇宙人ってことやん(*^▽^*)

 :いまんとこおらん気がするけど、将来ふつうにおりそう(゚ω゚)








★マグマに人が落ちたら、 ジュッて一瞬で消えると思う? それとも、ジワジワ溶けると思う?

 :めっちゃ高温なんやない?一瞬派←









★昨日のイベントでこれからの夢?的な のがあったと思うんやけど、さくちゃんの個人的な夢って何ですか?

:いまふと思ったけど、料理のレパートリー増やしたい音譜料理上手になりたいねーー音譜音譜








★ぁたしね、ぃまテスト期間なんやけど、ぃぃ勉 強法あったら教えてください(>_<)

 :休憩しながらメリハリつけてするのがいいと思うっ!たとえば2時間頑張って30分休憩するとか(*^_^*)

テストがんばってねーっビックリマークビックリマーク







★どんなジャンルの曲聴いてるのー?

 :ジャンルか、、、よくわからんなあーっ!好きな曲を狂ったように聞く。笑








★岩手にも来てくれますか?|ω・)

 :行きたいですっ!!まだ行ったことない地たくさんあるので、全都道府県いきたいです。目







★「例えばのモンスター」で腕を突き上げる時に 頭が横にゆれてるさくが好きやったんやけど最 近揺れなくなって寂しいよ。 縦に腕を上げて頭横に振るってかなりテクニックいるんよ! 指摘したから恥ずかしなった?

:CメロのやつかなーーはてなマークPVしてるやつよね多分っ(´▽`)
忘れてたすっかり目次からするね!笑っ
忘れてなかったらヽ(゚Д゚)ノ








★会社にブルーベリーヨーグルトの試作品がまだ残ってるけど商品化したら買いたい?

 :ブルーベリーヨーグルトは世の中に散乱してるからなー(笑)
おいしいって評判になったら買います(´▽`)








★今度ブルーベリープリンを発売することになり ました。商品名は「桜子のブルーベリープリン 」。ヒットすると思う?

 :ネーミングセンス!それな!








★ひめキュンも何時かは卒業する時が来ると思うんやけど…

将来の夢って考えた事有りますか?

また社会人として将来やってみたい職業は有 りますか?

 :卒業はないよー。存続or解散だから
別の人生でって体なら、、なんやろ、、特にないかも(゚ω゚)職業自体どんなんがあるか思いつかんっ!








★ひめキュンメンバーから見て(というかさくから見て)、ライヴとかで中学生がMIX打っ たり跳んだり跳ねたりしてるのって・・・変か な?(笑)

 :全然!年齢とか関係ないとおもうー。あ、けど3歳くらいの子がしてたらやっぱ変やわ。笑 逆にかわいいか(´▽`)








★毎月東京遠征とかあるし、ツアーも始まるけど 遠征先で一日お休みあったら何したいですか!?

 :お買い物ドキドキ








★巷で流行の谷尾ロワイヤルに生き残るにはどう すればいいですか(^з^)-☆

(^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^ω^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆ (^з^)-☆








★ツアーの初日でもある広島! 広島と言えば!もみじ饅頭、お好み焼き、ww w以外で何を思い浮かぶ?

 :ドルチェドキドキ







★「りんご娘」って知ってます?

 :お名前聞いたことあります!








★桜子さんのことは確かに好きなので1番応援してますが、どうしても他のアイドルも見ちゃって可愛いなーって思っちゃうんですがそれでもいいですか

 :一番応援してくれてるの?やったー(・∀・)ドキドキ
たぶんね、そんなひとばっかだよ。アイドルをたなんて。笑
一番ってだけでうれしいー(´▽`)音譜








★質問してみる。 あなたは卒業することとなりました。 そして明日は公式発表の日です。 しかし、ウズウズしてあなたはその意を少し早 く、わかる人にはわかるようにブログで伝えたくなってきました。 どのような手段を使いますか?

 :なんか心理テストみたいね、、四択くらいほしいわ、、ヽ(゚Д゚)ノ









★ツアーに対する意気込みは?('-^*)/

 :楽しむ!楽しんでもらうっ!ドキドキ








★娘。で一番好きな曲は?(-^○^-)

 :愛して愛して後一分








★長所と短所を教えてほしい

 :長所は「あっさり。」だって(笑)ママに聞いた(笑)
短所は飽きっぽいとこかなー。








★最近、黒髪に染め直したけど、きっかけは?

 :社長からです!バズワードが制服の衣装やから暗い方がいいけんやと(´▽`)







★カメラの腕は上達したかな?

 :上達とかはよくわからんなーDASH!







★σ(^_^)ワタシ

「この人ガチ恋系やなぁ」

って思ってます?


 :思ってないです笑
基準もよくわからんしなあーー( ・_・)








★バズワードのソロパートを歌ってる時のさくちゃんの表情がすごく好きなんですけど、 どんなことを考えながら歌っていますか?

 :ありがとードキドキうれしいっ(*^_^*)音譜

「素直になれる場所 ぼくら一番ひかる場所」は、私にとってステージだから、

いまこの場だよってって気持ちを込めて歌ってます!








★前の質問の時も質問することあるかな~って考えたけど やっぱり質問することがない!笑

 :なんでも知られているのね( -_-)笑








★『HimeKyun"Idoroll"Tour 2013 Scene of the you th!!』四国地区で徳島県だけスルーされている のは何故ですか?

 :えっと、、それは、、ブッキングの方に、、ヽ(゚Д゚)ノ

行きたかったです!わたしも!

一昨年わじきには出させていただきましたo(^-^)







★さくが一番最初に好きになったアイドルは?

 :モーニング娘。







★ひめキュンはいろんなフェス出たけど、これま で競演したアイドルで

「こいつらスゲー!」

と思ったアイドルさんはいましたか?


 :9nineさん!かんちゃんさんの歌声がめっちゃきれいでした!!







★今の頭の中をキープしながら、 中学生に戻れるとしたら、 どんなことをしたい?

 :う、、戻りたくないな、、笑






★エステやマッサージや整体に行ったりしますか?

 :行きますよー!すきー音譜








★さくちゃん盲腸みたいな病気になっちゃって1 週間入院だから励ましてくれ… こないだライブ行かなかった罰や…(´・ω・`)

 :ええ!?大丈夫ですか??私も最近病気なったんで病気のつらさよくわかります、、健康恋しいよね(T_T)
どうしよ。どうしよ。えっと、早くなおしてひめキュンのライブで暴れましょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク










★アイドルグループのリーダーとしての心得、3 箇条とは?

 :そんなかっちりしとしたリーダーじゃないのですよね、えへ(・ω・)
日々みんなに助けられてます。///








★桜子さんは、どうやって応援されるのが好きで すか?

 :凡な答えだけど、楽しく応援してくださるのが一番かと(o゚▽゚)o








★DDの人をどう思いますか?

 :しょうがないとおもいます。アイドルいっぱいいるもーんヽ(゚Д゚)ノ







★オススメ&好きな小説や作家っていますか?

 :ダイアナ・ウィン・ジョーンズさん!
あと、ママが宮部みゆきさん好きやけん私も最近買ってみたー音譜








★やる気が起きない時、どうしますか?

 :おいしいものをたべる。







★アイドルをやりながらの受験勉強はすごく 大変だったと思いますが、さくちゃんはどのようにして受験戦争を乗り切ったんですか?

 :切り替えてがんばりました!勉強のときはひめキュンのこと一切考えないようにしてました。









★遠さとか一切関係なく、ファンと一緒に行くツアーの場所を選べるとしたら、どこを選び ますか?

 :アメリカビックリマーク最後はディズニーランドでしめるビックリマークビックリマークビックリマーク

ハワイもいいなーードキドキドキドキ

楽しそうラブラブ!ラブラブ!








★10日のo-nest、17日の食育と参加させていた だいたのですが、顔がすごく小さくなってたよ うに見えましたが、最近痩せました??

 :最近色んな人にいわれます!!痩せたんかなー?体重計のってないけんわからんショック!








★他のメンバー推しのファンも顔とか名前 を覚えちゃったりするんですか??

 :結構おぼえますよー音譜音譜何回もきてくださってたりしたらっ!






★ひめキュンが五人姉妹だとしたら、長女、次女 、三女、四女、五女はそれぞれ誰ですか(・・?)

長女ゆりあ
次女まい
三女さくらこ
四女まゆり
五女ほのか

だな!!








★ひめキュンのメンバー、みんな綺麗で物販とか 緊張して上手く話せません。どうしたらイイですか(・・?)

 :かぼちゃだと思うのだよ!!








★ひめキュンとしてデビューしてから、 一番印象に残っているライブって いつごろのどこでやったやつですか?

 :一番は決めれんかな!

2012年だと
5人初お披露目のエミフルとか、、
岡山でのアイドルいっぱいでたライブとか、、
夏のアイドル横丁とか、、

いっぱい音譜








★フリーノートのサザエさん役はやっぱりリーダ ーとしてさくちゃんが抜擢されたん?

 :いや、全然です。たまたま一番端にいただけです(・∀・)

そーいや最近ライブでサザエさん一族してくれる人がいて楽しいですドキドキ









★誰でも人生で3回モテ期がくるんやって!! そこで質問!さくちゃんはモテ期何回かきたぁ ~??

 :え、、、きたことない、、、( ・_・)







★逆に、こちらから食べさせてあげるのは、抵抗ないので、 「チョコレートフォンデュであ~ん、のお返し会」を是非ホワイトデーに企画して頂けないで しょうか??

 :や だドキドキ









★もしライブのMC中に急にほのたんが記憶喪失になったらどうする!?

 :客席におろす←







★メイクポーチの中身公開してほしい\(^o^)/\ (^o^)/

 :今度載せますね!!







★食育フェスラストのTシャツ初披露の時とチェンジしてたよね。 さく←→まゆり。ゆん←→ほのか。 あれは決まってないの? まいまいだけ交換してもらえんの?(笑)

 :利害の一致により変更致しました(・ω・☆)








★好きな色とその理由を教えてー♪( ´▽`)

 :ターコイズブルース→落ち着く!きれい
  ピンク→テンションあがる
  赤→似合うっていわれる(笑









★さくちゃんはお洋服の系統どんなのー?

 :それが、定まらないのですよ。結構なんでも着ます。大学行くときはカジュアルがおおいかなー目










また夜答えるねー音譜音譜



結局手抜き料理になった!(笑)







オムライス風ちらし寿司(・∀・)

ご飯と混ぜるだけのやつー(笑)


けど、枝豆とアボカド入れて一工夫したらさらにおいしくなりました合格

いえーーーい(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o

オムライスって意見多かったから作ろうと思ったけど、鶏肉がなかったのだショック!