ゼロのふとももつかんでる | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

ゼロのふとももつかんでる





★さっき車ぶつけてしもてへこんでるよ 車こわいねこわいね さくちゃん、車こわくなーい?(ノ△T)←

 :大丈夫ですか?(T_T)(T_T)(T_T)
怖いよ!それですよ私が免許とったのに運転しない理由は(T_T)
事故する自信しかないよ・・・









★プレゼントっていくらぐらいから重くかんじる ?あんまり高価なやつはいややろ?

 :車(゚ω゚)家(゚ω゚)←

具体的に何円とかは分かんないけど、セレブが持つようなものでなければ大丈夫だと思いますっビックリマーク









★まずどーやったらさくらこみたいに 頭良くなれるん?( ┰_┰)

 :私頭よくないよー(笑)
負けず嫌いだったから、テスト前とかに猛勉強してたりしただけ!
勉強についての頭の良さだったら、やっぱ日々の努力やと思う。
予習・復習がほんと大事!私はできんかったけど←








★男のかっこいーって 思うファッション!!

 :難しいねー(・∀・)けどナノユニ可愛いと思うードキドキああいう系統すきっ音譜レディースはあんま好みじゃないけど、、








★まいまい、ゆんちゃん、まゆりん(予定)のソロ 曲はCDに収録されてますが、桜子さんのソロ 曲はまだ… 「なんで私の曲はCDにならんのよ」と思った りしませんか (~。~;)?

 :干されていますね(笑)ま、好みとかタイミングもあるししょーがないと思いますひらめき電球アルバムに入ったらいいなーとおもう(・∀・)あの曲の雰囲気がシングル入るのなんか違うよーな気するし。(笑)








★スタバのさくらホワイトチョコレートを僕も飲んでみたんですが、甘すぎて気持ち悪くなりま した。 これは、もうおじさんの仲間入りということな のでしょうか?

 :私も甘すぎると気分悪くなるよー!さくちゃんの仲間入りだね(´▽`)←







★春休みになったのですが、一日予定がない日にやることに困ってます。 さくちゃんならどういう風に過ごしますか?

 :気持ちがわかりすぎる(笑)あんね、料理に目覚めるといいと思う!!朝、昼、晩ぜんぶ作ったら忙しくなるよ!!←







★恋プリやキラーチューンで観客席に向かって 指で撃つ所あるよね
あれって推しの人を優先して撃ってるの?

 :推しというか、そのときに私を見てくれてる人を優先してるかなー(´▽`)








★もし、自分がひめキュンメンバーでなくファ ンだったら誰を推してる?

 :箱かなー(´▽`)








★愛媛の『ここが好き』ってとこを教えて!

 :田舎すぎず都会すぎずなとこ。







★また愛媛行ってもいいですか?

 :ぜひきてください音譜音譜








★質問します、洋画と邦画どっちが好きですか?

 :んんんんんーー
洋画かなー?
けどアクション系は眠くなるんよねー←








★谷尾さんは、いつも”褒められると、うれしい !でも、うーん、まだまだやねぇ”と口癖のよ うに言ってみえますが、先ずやろうと思っている事はなんですか?

 :んー?まず??まずとかでじゃないけど、やっぱコツコツ積み上げてゆくことですかね、、、







★また、髪色明るくする予定なのー? 明るいのめっちゃ似合ってたからなー。

ちなみに自分金髪になりましたよwww

 :バズワードでるのだいぶ先やけんねー(T^T)バズワード制服的な説あるから・・まだわからんけど←
金髪てブリーチせないかんけん大変そうね、、








★高校の卒業式の思い出を教えて~★(^○^)

 :お、おもいだせない・・・









★ひめキュンメンバーの第一印象を教えて~★( ^○^)

 :まゆりんとか普通にクールなお姉さん系やと思ってた。笑
あとはあんま覚えてないかなー?







★では質問!桜子と言う名前、谷尾によくあう響 きだしいい名前だよね、名付け親は?名前の由来とかあればぜひ聞かせてほしいです、解答よろしくお願いします(^-^)

 :これは話せば長いのだよーー笑
とりあえず4月生まれだから、ということでこの場をおさめておきます。








★12時間も寝ちゃったけど 何か夢とか見ましたか?(・ω・)

 :今日の夢は忘れたけど、最近ファンの人いっぱいでてくる!!笑
前は海に落とされかけた夢みた。笑








★最近僕はライブ中に聴いてて1番上がる曲(ソロ 曲除く)はフリーノートとストロベリーKISSに変わったのですが桜子さんも歌ってて好きな曲は変わりありましたか?

 :わかるわかる!!めっちゃすきでもしすぎると飽きたりするしねー目
歌ってて好きになったのは、ストロベリーキスと未完成のスイーツかな!
デモのときはあんま思わんかったけど、ライブで歌って踊ってみると楽しい(*^_^*)
未完成はレア感もあるしねー音譜








★オーディションうけたい人は、どんなれんしゅうをしたらいいですか? 気をつけることは、なあに?

 :いまは毎日を楽しんでえがおの多い生活を送ることが一番だいじだよドキドキドキドキ








★愛ちゃん好きなさくちゃんやけど、いつの愛ちゃんが一番好きいー? あと、愛ちゃんに会えたらなんて伝えたいー?

 :えらべんっ!!!けど、金髪ショートの頃の愛ちゃんは否定派(T_T)

あったらね、コンサートのソロアングルめちゃめちゃ見てますって言う←

ただのファン(笑)








★ラーメン、つけ麺好きのさくらこさんは お店をいくつか紹介してくれてたけど どこのお店のものが一番好きだった?

 :ラーメンは普通。私はつけ麺きゃら!!
あんまたくさんお店いけてないけん、まだ決め切れんかなあああ









★さくちゃんの利き手はどっちですか?

 :みぎ!







★どやった らさくちゃんと仲良くなれますか?

 :握手会頻繁に並んでくれたらかなビックリマーク笑っ








★ニンバス200 0とファイアーボルト!どっちがすきですか?

 :ファイアーボルト!もちろん。←







★コメ返て大変じゃないですか? 頑張ってください! あと、もっと僕に優しくしてください! 推し変とか言うのやめてください!笑

 :楽しいよー(´▽`)すき(´▽`)

それ振りにしか見えないんですけど。笑
そういうことね。うんうん。笑








★最近のおすすめのアイスを教えてください。

 :コンビニ系のアイスかなー?最近食べてないんよーー(T_T)
黒ゴマソフトクリームたべたああああああい









★感情を表情に出すにはどうすればいいのですか

 :ポーカーフェイス(´▽`)
顔の筋肉を使いこなすのだよ!!








★さしすせそが言いにくいって本当ですか?

 :がんばったら言えるもん!ヽ(゚Д゚)ノ
「日もまた射すだろうって」の「射す」がレコーディングめっちゃ苦労したけど言えるもん!!

「つ」も苦手やけどね( -_-)

「待ち続けるいつまでも」の「続」も苦労した!けど言えた!!!

よっしゃ!








★体が柔らかくなるような、体つくりの方法を教えてください。
 
 :やっぱ毎日柔軟することに限るね!お風呂あがりとかに柔軟やストレッチすると全然ちがうよー(´▽`)








★さくちゃんに会いたいけどなかなか会えない県 外のやーつは毎日何を想って過ごせばいいです か…( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ?

 :嬉しいね、その気持ちが(T_T)ドキドキとりあえず、つけ麺たべようか。








★今の気持ちを四文字熟語で表すと何でしょうか

 :曖昧模糊( -ω-








★メンバーでキスケにボウリングやカラ オケしにいったりするんー? ボウリング、5人のうちで誰がいちばんうまい ん??

 :いくよーー音譜ボーリングは全員ど下手(笑)










★より高く推しジャンを跳びたいのですが何かいいトレーニング方法はありませんか?

 :私も新体操してたとき、より高いジャンプ力を目指してトレーニングしてた(笑)けど結局は元々のバネですよ。これは。










★さくちゃんがブログで不人気キャラ自虐ネタを書いてるのをよく見ます。 だから「そっちの方がオイシイのかな?」と思 って並ぶのを遠慮したりします。 さくちゃん列に並んでもいいですか?

 :なんでやねーん(笑)ぜひ並んでください(´▽`)








★どんな時にテンション上がる?

 ライブ後とか?(´▽`)







★自分長澤まさみ見たけど 羨ましいですか?笑

 :うらやましい!!好きよーードキドキドキドキかわいいよねっ!!モテキの長澤まさみさん可愛すぎて男なら絶対付き合いたいと思った!









とりあえず答えてみたー音譜

まだまだ答えるよー(´▽`)






今日は昨日遊んだ友達とまたご飯たべにいったー(・∀・)

楽しかった音譜


明日は何しようかなーー!!











これキスケCM撮影の日やつー☆









明日料理つくろうかなーはてなマーク

何がいいとおもうはてなマークラブラブ!