今を後悔しないように生きろってことだから | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

今を後悔しないように生きろってことだから




こんばんは( ^ω^)

今日は車でよくわからんモンキー発言してしまってスタッフさんは爆笑してくれたけどメンバーはどん引きでした( ^ω^)

伊賀さんにそういう子供っぽいとこがいいかもしれんねって言われたからがきらこたん健在していいんですね、( ^ω^)きら

けどもう少し大人になってとも前にゆあれたから、そのへんも頑張らないとなのです( ^ω^)









明日はnanoCUNEが渋谷AXでのイベント出るらしいねビックリマーク

チケットもってるひとは、みんな、いってねビックリマーク

チケットもってないひとも、もらえるならもらって入ってねビックリマーク

いいねーAX(^_^)音譜






今日は食育フェスタでしたねドキドキ

アイテム愛媛での!!


ライブも楽しかったし、試食会も楽しかったし、時間的にも余裕あって

さいこーーですなラブラブ!

休日のこの時間に家おるって変な感じね!

ただ、帰ってもすることない。(笑)

最近服買ってないけん買い物したいな( ・_・)

けど、家でたくないドキドキ

あーすることないよーーーーーーー(笑)










みんな、焼き鳥たべたいやろ?

焼き鳥ってみんなすきよね。

そう。だいすき。


今日は県外からいらしたファンの方もたくさんいたので

焼き鳥屋さんを二店舗紹介したいと思います(*^_^*)





まずは、

まつぼっくり
住所 松山市西一万町11-11


ロープウェー街を赤十字病院の方向にまっすぐいったら右手にあるのさーo(^-^)

私の通学路←

大将が優しくて良い人なのだ!

私あんま絡んだことないけど、友達情報←

小さめのお店やけど、あたたかくてアットホームな感じが好きードキドキ

味もおいしいよ音譜

焼おにぎりもおいしい。おすすめ。

友達は、つくねとしそまき推し音譜











つぎは

てんぐ屋敷桃太楼
住所 松山市三番町3-2-12

ここは、クリスマスにメンバーと行った店(・∀・)

店内すごいきれいで、座席もきれいで、おしゃんていー。

小銭?ん?

なんのことかな?




私はまつぼっくり推してるけど、みんなは下に行きたがるやろなー(笑)




あ、あと、もし行くなら、どっちも早めに予約してね(T^T)

予約せんと入れんかもやけん、、、!!


行ったら感想よろしくー音譜(・∀・)(・∀・)(・∀・)






今日何人かに「にの」ってお店おすすめしたんやけど、多分人気やから予約いっぱいやと思うんよね(T^T)

行けたらいいんけど、無理やったら焼き鳥行ってみてねー音譜音譜

今日無理やったらあすの予約とっとくのも有りやと思うし≧(´▽`)≦



愛媛楽しんでってねーラブラブ






あーお花見したいなー音譜

ファンの人とのお花見は決まったねビックリマーク

楽しみー(*^_^*)



友達とはまだなんも計画してないなー。

去年は、私が弁当作って一緒にたべたのー!

学校のベンチで(笑)

学校の桜が満開できれいやったけんね音譜




これにプラスもうひとつ唐揚げセットがあったんやけどね!撮りわすれー




なつかしい。(笑)

みんな用事あって二人だけやったけど(・∀・)(笑)


なにが食べたい?ってメールで聞いて、ハンバーグとかグラタンとかうずらの卵とかスパゲティとかしゅーまいとか単語がつらーっきたけん、

その中から何品かメニューに加えたら


「メール送ったやつ以外は食べれる」

っていうまさかの逆パターンやったのもいい思い出。(笑)


今年も花見したいなー≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

弁当つくりたーーい合格


あ、さすがにファンの人との花見は無理だよ≧(´▽`)≦

多すぎてノイローゼなるわ≧(´▽`)≦笑