番外編あんすうぇる | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

番外編あんすうぇる


おっはー☆ミ



今回の質問回答なかなか真面目やったやろ(〃'▽'〃)

私だって真面目に答えるときは答えるよ(〃'▽'〃)

前質問回答したときに適当すぎやろって友達に言われたけん真剣に考えたの(〃'▽'〃)←


ま、何個かふざけたけど。




















☜(⊙o⊙☜)))))))))))))))ウホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホーーーーーーーーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















ってことで今日はみなさんお待ちかねの番外編ですぱちぱち






コピーしてるから絵文字とか消えて文字ばっかやけど許してね!


ではどーぞ☆ミ























★ひめキュンの曲 踊れるようになりたいんですけど どうやったら覚えられますか? コツとか教えてください

→ほのかが知りたいです、はい


★健康に気を使ってる事は?

→鉄を取るように頑張ってるつもりなんですけどね…なかなか…


★海外に住むとしたらどこがいいですか?

→ギリシャとかヨーロッパかな!
建物や景色が素敵なところがいいです。


★クローズフレンドの時だけ最前欲しいんです が、どうしたらいいですかね?


→常に前はいやなんですね…笑
まぁほのかとまいまい推し以外の人と仲良くなって譲ってもらう!


★「レンアイ連鎖」100%の完成度で歌えそうですか?

→ま、まーねっ!そりゃもちろん(・∀・)無理です!


★靴のサイズは24.0で大丈夫?

→大丈夫じゃないです
23~23.5ぐらいです


★赤系統の服は好みですか?

→すきすきー♪



★オススメの食べ物屋さんはー?

→ないしょ


★自分の性格を改めて分析してみて下さい。

→可愛い!適当!マイペース!むしろ天使!


★音楽どんなの聴くのー?オススメのアーティストとかもあったら教えて ー!アイドル以外で!

→SEKAI NO OWARIさんとかかな!
nanoCUNEの曲をつくってる山下さんがしてるバンドのALFREDさんの曲も好きです


★愛媛以外で住んでみたい場所ってありますか?

→京都か奈良
生まれ変わるなら京都か福岡の人がいいなっ
方言かわいい☆


★ひめキュンメンバー全員の性格やイメージを簡単に一言で表すと?

→みんな自分だいすき


★これから始まる物語の時だけ最前欲しいんですが、どうしたらいいですかね?

→誰かゆずってあげてください(><)


★テストを目前にしてもなお 勉強にやる気が出ない私がいます(T-T) こんなダメ野郎に 何と声をかけますか?(笑)

→一緒だねっ!安心♪安心♪笑



★好きな洋服のブランドを教えてー(o^^o) プレゼント選びの参考にしたい!

→ダズリンとかかなっ
可愛ければなんでも好きよ


★最近読んで印象に残った本とかありますか?

→ベッキーさんのベッキーの心のとびらって本



★最近(1年ぐらい)で オススメの小説とかってありますか?

→あるかもないかも



★ひめキュンってどんな場所?どんな存在?

→成長できる場所
生きてるって実感する場所




★今年は未だにひめきキュンに 会えてなくてテンション低めです(´_`。) 普段出来る良い対処方法は?

→はやく会いにきてー( ノД`)
ひめキュンの曲おにりぴ!




★男子のすきな仕草は?

→腕まくりっ




★猫のレポートって知ってますか?

→分かりません…猫のレポートってなんですか?




★ ほのたん語(略してほの語)の、代表作:つらたんほのたんを流行らせようと思いよ んじゃけど、流行るかなぁ?

→もちろん!あたりまえ!ってかもう流行ってるでしょ!ねー?



★ひめキュンを卒業した後にやって見たい、挑戦して見たい職業は有りますか?

→アルバイト!カフェとか雑貨屋さんとかオシャレなとこ転々としたい!笑




★こういう系の曲歌ってみたいっていうジャンルとかあったりしますか?

→かわいいの!アイドルっぽいの!
ひめキュン最近かっこいい感じばっかりだから



★夢と現実の区別が…???

→夢と現実の区別ぐらいつきます(TT)


★どうして大学進学しようと思ったのですかい?

→え?ん?一応ねっ!
本当は専門学校がよかったとか内緒


★これだけは譲れんってこと何かある?

→睡眠



★好きな子の所だけ回らなかったら、その後対応が冷たかったように思えたんですけ ど、どうしたらいいですか?←

→たぶん気のせいでしょ♪
あまのじゃくな人なんですね、笑


★得意料理は?

→野菜スープ



★身体硬いから柔らかくしたいー。 普段心がけてることある?

→柔軟頑張ってるよ
でもまだまだです



★飛行機では何してるのかな?

→寝てる…
この前紙コップもったまま寝ててビショビショになった




★愛読書みたいなものってありますか?

→ペギー・スーって小説おもしろいですよ



★リリイベ全部平日なんやけど仕事とイベントどっち優先すればいい?イベント行き たいし仕事も大事やし迷う!

→きてほしいけど…
お仕事大切です(><)
お仕事頑張ってください!



 
★大学を卒業してもアイドルを続けますか?

→ひめキュンが続くなら続けたいです




★今年は何に新たにチャレンジしますか?

→なににチャレンジできるかなー?
楽しみです☆




★金髪と坊主、舞台から見て目立つのはどっちですか?

→金髪!スキンヘッドなら迷うなー




★今年の春に挑戦してみたいファッション、髪型はありますか?

→デニムonデニム流行るみたいなんで挑戦してみたいです☆
髪型はエクステつけたいな



★僕、トライアゲインが好きで時々泣きながら歩いてるんですけど、どうやって隠し たらいいかな?それとも隠さずに音漏れさせながら、涙も思いっきり流した方がい いかな?

→んーっと…家で聴いて思いっきり思う存分泣いてください!



★振り袖選ぶとき迷わんかった?(´・ω・`) 色とか柄とか!

→たしかに迷うと思うー(´;ω;`)
優柔不断なんよねー
でも楽しみっ


★成人式で嬉しかったことを教えて下さい♪

→振り袖着れたこと!とか?
昔の友達に会えた!とか?
じゃないかな?


★フリーノートの最後のサザエさんごっこ超楽しくて好きなんですけど、今度一緒にやりませんか?

→ぜひ!!!
ライブでファンの方達が一緒にしてくださってるのとっても嬉しくてフリーノートでの1つの楽しみのです





★今までに行ったことある(旅行やライブで)都道府県ベスト5決めるとしたらどこ?

→北海道、北海道、北海道、京都、奈良


★小学校、中学校から関係続いてる仲良い友達が5人ほどしかいないんですけど、こ れって少ないですかね?笑 中途半端な関係の人はたくさんいるけど(^^; さくちゃんはどのくらいいますか?

→大丈夫!大丈夫!5人もいる(・∀・)その5人のお友達を大切にしてあげてくださいっ



★ひめキュンの曲で1番好きな曲教えてー?全部とかやめてねw

→愛、myCOLOR
未完成のスウィーツ
トライアゲイン
フリーノート とか…

★0時寝7時起き宣言は継続できてる~??

→そんなのできないです

★好きなスポ-ツ選手はいますか?

→スポーツ選手わからないです
ごめんなさい(TT)



★最近、魔性の女が精神を揺さぶってくるですが 、どうしたら幸せな結末を迎えられると思いま すか?

→幸せな結末を迎えられるよう願ってます


★好きなふりかけは?

→おかか系











はーい見ての通りほのかでしたーーーぱちぱち

一問めからばれるという異常自体←


もう少しだれかな?あのこかな?みたいなん楽しみたかったよね!!(笑)


ひめキュンは私以外みんな一人称自分の名前やからなーヽ(^。^)丿

ラジオとかではそのほうがいいけどさ!



ちなみに私はね、家では「さくねー」って感じ!きもいよな!きもいゆうな!!←




じゃあ大分いってきまーす☆ミ