アンサー!長くなったけど読んでよね! | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

アンサー!長くなったけど読んでよね!



★ひめキュンの曲 踊れるようになりたいんですけど どうやったら覚えられますか? コツとか教えてください

→まずは大まかのダンスは動画とか何回も見て覚えて、細かいとこはイベントなどのライブを見て確認するのはどうでしょーか(o゜▽゜)o

コツは、メリハリをつけることかな!

私たちもまだあんま出来てないけど(o゜▽゜)o





★健康に気を使ってる事は?

→野菜は意識してとってる!てか食べたくなるし
( *^ω^*)

あと、手洗いうがいをマメにすること!!



★海外に住むとしたらどこがいいですか?

→イタリアで!(〃'▽'〃)
あ、けど電車が時間通りに来ないのはいやだなー、、



★クローズフレンドの時だけ最前欲しいんです が、どうしたらいいですかね?


→イントロのとこでダッシュして、ほのかとまいまいがジャンプするとこで一緒に空中ジャンプで客飛び越えて最前確保!




★「レンアイ連鎖」100%の完成度で歌えそうですか?

→なかなか難しいとよ(・ω・)




★靴のサイズは24.0で大丈夫?

→多分大丈夫ヽ(^。^)丿




★赤系統の服は好みですか?

→好きー(〃'▽'〃)
今日も赤っ(〃'▽'〃)



★オススメの食べ物屋さんはー?

→トマティナかなー♪




★自分の性格を改めて分析してみて下さい。

→分析とかむずいなー(o・д・)
自分でもよくわからんのやけどめっちゃ気が変わるし飽き性やし気分屋の気まぐれかな(o・д・)

やっぱしわからんけん逆に分析して伝えてください←









★音楽どんなの聴くのー?オススメのアーティストとかもあったら教えて ー!アイドル以外で!

→倉木麻衣さん
 宇多田ヒカルさん
 QUEEN
 ビリー・ジョエル
 MISIA
 ドリカム
 BoA
 SPEED
 CHEMISTRY




★愛媛以外で住んでみたい場所ってありますか?

→横浜ー(o゜▽゜)o


★ひめキュンメンバー全員の性格やイメージを簡単に一言で表すと?


 まいまい 真面目
 まゆりん 楽観的
 ゆん   多面性
 ほのか  心配性



★これから始まる物語の時だけ最前欲しいんですが、どうしたらいいですかね?

→をおおおおーーー!!うりゃーーーおーーーどりゃーーーーーー!!!って叫びながら前に突進する。嘘です。

非ゆりあ推しの方に譲ってもらいましょう(o゜▽゜)o




★テストを目前にしてもなお 勉強にやる気が出ない私がいます(T-T) こんなダメ野郎に 何と声をかけますか?(笑)

→この豚野郎!嘘です。

自分がいいならいいけど、そのままでいいの?にっこり

こんな感じかな(o゜▽゜)o



★好きな洋服のブランドを教えてー(o^^o) プレゼント選びの参考にしたい!

→ファンの方のブランドのチョイスはセンスいいけんなー(*゜д゜*)

けっこう何でも好きー♪

てこれが一番困るか、、、

けどやっぱ似合うと思って買ってもらえるのが一番嬉しいです(*゜д゜*)(*゜д゜*)(*゜д゜*)




★最近読んで印象に残った本とかありますか?

→池上彰さんの本!
印象というか、、わかりやすくて簡潔なんですきです!


★最近(1年ぐらい)で オススメの小説とかってありますか?

→陽だまりの彼女

ファンの方に頂いて読みました(*^^*)

恋愛小説と思いきやファンタジー小説らしい☆ミ



★ひめキュンってどんな場所?どんな存在?

→第一優先するもの!



★今年は未だにひめきキュンに 会えてなくてテンション低めです(´_`。) 普段出来る良い対処方法は?

→ライブ映像とかみて、イメトレ!!←

けどひめキュンあんまライブ映像ないよね、、、(/_;)



★男子のすきな仕草は?


頑張って考えたけど全然思い浮かばんかった←




★猫のレポートって知ってますか?

→わからーん!!




★ ほのたん語(略してほの語)の、代表作:つらたんほのたんを流行らせようと思いよ んじゃけど、流行るかなぁ?

→人望があれば流行るよ☆ういんく



★ひめキュンを卒業した後にやって見たい、挑戦して見たい職業は有りますか?

→卒業のときは解散のとき(o゚▽゚)o!
してみたいのは映像系の仕事!!
ミュージックビデオとか作ってみたいーー


★こういう系の曲歌ってみたいっていうジャンルとかあったりしますか?

→宇多田ヒカルさんの Addicted To Youみたいな曲!

あとMISIAさんのBELIEVE!

歌ってみたいというか、好きだから歌えるようになりたい!





★夢と現実の区別が…???

→つかない( ^-^ )

 あっ!朝だ!



★どうして大学進学しようと思ったのですかい?

→それが当たり前な風潮に流されましたのよん←

けど純粋に学びたかったよヽ(^。^)丿

いろいろと!!



★これだけは譲れんってこと何かある?

→食べ物は熱いうちにたべる(^-^)
 さまして食べる人の気がしれん。(まゆりあ)





★好きな子の所だけ回らなかったら、その後対応が冷たかったように思えたんですけ ど、どうしたらいいですか?←

→うーん何事もなかったように普段通り接するのが一番!!

なんか聞いたりするのは逆効果やと思う!





★得意料理は?


クッキー!
オムライス!
ポテトサラダ!




★身体硬いから柔らかくしたいー。 普段心がけてることある?

→風呂上がりに毎日柔軟すると違うらしいよーヽ(^。^)丿

普段心がけてることは、またわりは180度!ヽ(^。^)丿



★飛行機では何してるのかな?

→す・い・み・ん


★愛読書みたいなものってありますか?

→はりーーーーーーぽったあーーーー


★リリイベ全部平日なんやけど仕事とイベントどっち優先すればいい?イベント行き たいし仕事も大事やし迷う!

→仕事を超集中して終わらせてリリイベにくる!!




★大学を卒業してもアイドルを続けますか?

→(〃'▽'〃)うん



★今年は何に新たにチャレンジしますか?

→た べ な が ら だ い え っ と


★金髪と坊主、舞台から見て目立つのはどっちですか?

→金髪も坊主も2人以上いると目立たなくなるよねー(〃'▽'〃)

単独やと

つるつる坊主 金髪 坊主

の順番で目立つかな!!!




★今年の春に挑戦してみたいファッション、髪型はありますか?

→ガーリー(♡˙˙)
 春はガーリーがかわいい!!!



★僕、トライアゲインが好きで時々泣きながら歩いてるんですけど、どうやって隠し たらいいかな?それとも隠さずに音漏れさせながら、涙も思いっきり流した方がい いかな?

→寝る前まで聞くの我慢して、布団の中で聞いて思う存分号泣!!

トライアゲインは私も大好きな曲なので嬉しいです♪




★振り袖選ぶとき迷わんかった?(´・ω・`) 色とか柄とか!

→迷ったのでプロ(塩屋呉服店の藤堂さん)に任せました♪


★成人式で嬉しかったことを教えて下さい♪

→中3のいつメンで集まれて、中学生時代の楽しかった思い出が蘇ってきたこと(o゜▽゜)o



★フリーノートの最後のサザエさんごっこ超楽しくて好きなんですけど、今度一緒にやりませんか?

→しましょうしましょう!

私バスツアーでイクラちゃんの物まねしてしらけさせたことあるよ!




★今までに行ったことある(旅行やライブで)都道府県ベスト5決めるとしたらどこ?

→横浜
 岡山
 福岡
 広島
 神戸



★小学校、中学校から関係続いてる仲良い友達が5人ほどしかいないんですけど、こ れって少ないですかね?笑 中途半端な関係の人はたくさんいるけど(^^; さくちゃんはどのくらいいますか?

→小学生は小学生だし、中学生は中学生だし、高校生は、、って感じでそれぞれ周りの環境やメンバーも違うからそんなもんじゃないかなー?

量より質でしょ!

私は小学生からいままでずっと仲良し!って子はいないよー(o・д・)



★ひめキュンの曲で1番好きな曲教えてー?全部とかやめてねw

→(全部って言おうとしたのに・・・・)

うーん

なんか自分の中でのブームとかもあるし、多分時期によって違う曲言いよると思うけど許して!←


最近ひめキュン参上がめっちゃ楽しいのーo( ^-^ )o

聴くにはiの奇蹟!

Turn of the worldもいいよー!

例えばのモンスターは定番って感じo( ^-^ )o♪




★0時寝7時起き宣言は継続できてる~??

→できてない!!!!!!!!!!!!



★好きなスポ-ツ選手はいますか?


ヨンジェ
ダリア・コンダコワ
エフゲニヤ・カナエワ



★最近、魔性の女が精神を揺さぶってくるですが 、どうしたら幸せな結末を迎えられると思いま すか?

→☜(⊙o⊙☜)))))))))))))))ウホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホーーーーーーーーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



★好きなふりかけは?

のりたま

けどごましおもすき。






コメント50件で締め切って全部に答えてるはずやけど、抜けてたらごめんなね(/_;)




一気に出すと長いなー!

ちゃんと読んでくれたー?(笑)

明日は番外編で、あの子に答えてもらったやつをアップします☆ミ

さあ誰でしょうね( ^^ )にやにや














明日は大分ーー!!

楽しみね音譜音譜








受験生のみなさん!

センター試験がんばってくださいドキドキドキドキドキドキドキドキ

思い出すね、二年前。

寒かったなーー。



おやすみ!