成人式 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

成人式


今日は伊賀社長の誕生日です!

みんなで祝いましょう!!←

ということで、おめでとうございます伊賀さん(〃'▽'〃)

これからもよろしくお願いします♪




昨日、一昨日は成人式でしたね!

成人式は、私もでれました☆ミ

12東京ライブ、13成人式、14東京ライブってスケジュールやったから

13日に始発に乗って最終で帰るという弾丸スケジュールでしたけど、、、


中3の時のいつメンと五年ぶりくらいに集まれて楽しかったードキドキドキドキ

けど成人式あっという間に終わったなー!

最初人多くてむっちゃテンション低かったけど、終わって人がおらんなってきたらテンションあがってきた!遅

楽しかったー☆彡




振り袖こんな感じです☆彡



リボンかわいいやろー(*゚д














シンプルが好きやからお団子でポンパにしてもらいましたヽ(^。^)丿


成人式迎えた方々おめでとう☆彡




けど昔は二十歳とか!成人とか!おっとなー

ってイメージやったけど、、、

実際自分がなると、まだまだ子供やのになーってなるよねーー!!

まだ学生なのもあるかもしれんけど、、

社会人になると、いっきに落ち着くよねー。

もう年齢としては世間的に大人やけど、なんか、大人になりたくない(・ω・)

ピーターパンシンドロームですな☆彡☆彡☆彡

あるある!←

アイドルと学生という力を借りてもう少し子供と大人の中間にいたいと思います(*゚д゚*)

けど責任感とか、そういう面では一人前になれるようにがんばりますビックリマーク






女子流のWMADの歌詞すきードキドキ







あ、昨日ライブきてくれたひとありがとーございますドキドキ


東京ね、雪がつもったの!!

いっぱい!

そのおかげでなかなか帰れません、、、(T_T)

車やからね、、、



はやくおうちに帰りたいです(T_T)

愛媛恋しいよおーーー!!