今日は39曲踊ったよ | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

今日は39曲踊ったよ



オルガンは、ほのかとご飯に行った店だよー☆ミ

大街道と銀天街の入り口のとこにあるんよー!(^^)!

おいしいけんいってみてー♪

けど女性向けな感じやけん男の人は入りにくいかも、、、(笑)








そう、今日は3ステージしました☆ミ

愛媛日産で二回とクリスマス公演ヽ(^。^)丿

愛媛日産は5人版のひめキュンカーができてた( ^-^)

強そうやった(笑)




公演ではメンバー5人の手作りクッキーをみんなにクリスマスプレゼントしましたー☆ミ

私のはチョコチップの!

小さいけんいつものクッキーとちょっと違うかったけどー

おいしかったやろドキドキ






てかね、団扇とか幕?とか電光掲示板みたいなやつ←作ってくれとる方おったーラブラブ!

ライブ中みえたよーラブラブ!

ありがとーラブラブ!

めっちゃ嬉しい音譜

袖に桜子って刺繍みたいなん入れてくれとる子もおって感動したードキドキ



お手紙やプレゼントもたくさん頂いて嬉しいラブラブ

いまからみるねー音譜















珍しく全員と撮ったー(笑)


















そういえば握手会終わったあとに、ゆんに「前歯にのりついとるよ!」って言われてね、

ステージの前は歯磨きする習慣あるけんそれはないはずやのになんで?!って思ったらマイクの繊維みたいなやつやった(゚ω゚)笑

海苔じゃなーいよっっ(o゚▽゚)o☆ミ(笑)






クリスマス仮装コンテストしたり、入賞者にはひめキュン特製ケーキ作ったり

楽しかったーヽ(^。^)丿

明日も、、、、する、、、のかな?←

ケーキもうちょい手際よくつくるね←(笑)