HAMAHAMA | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

HAMAHAMA




ふふ

今日は新居浜のマリンパークでミニライブしたわけですが

大雨なんかじゃないし寒くなんかなかったね


ふふふ


嘘です


ふふ




まあまあ大雨のまあまあ寒い感じでした

衣装半袖やったしねw

ステージはずぶ濡れやしコンディション的にいいとは言えんけど

逆境に負けたくないからね!←

(こういうとこで意地になるのがガキだよね^^)

んま張り切って頑張りました!(^^)!

テントの上の骨組みのとこを蹴り落とすのを目標にモンスターの蹴りをがんばった

けど蹴り落とせなくて残念。まだまだだな





そうそう!花火きれいやったねー☆ミ

花火があったからいつもより2ショット多かったー☆ミ

私もまゆりんと2ショット撮ったわー(笑)

けどたぶんまゆりん例のあれに乗せると思うけん気を使って載せんとくね!←


 







屋台がいっぱいあって、

わたがしとせんべい汁いただきましたドキドキ

わたがしは色付きで可愛いかったよー!



あとかっしゃ焼きとあげたことチーズあげたことポテト三袋とからあげといちごあめ食べた←

そして東京ケーキ←


満腹のはずやったけど晩ご飯は親子丼がっつりたべたーードキドキ


親子丼ねー!めっちゃすき!





そして何回みても何か笑ってしまうどらちゃんをみんなに公開しちゃいます




































ダメ、ゼッタイ。