つづき | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

つづき



わー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いっぱいコメントありがとう♪♪


歌声やダンスの表現好きって言ってくださる方もいて嬉しいです\(^o^)/ドキドキ



そういや文化祭の物販でファンの方に歌声がエモくて好きって言われてうれしかったラブラブ!

けどエモいって、エロくてキモイの方やったりしてショック!(笑)それはうれしくない!(笑)



表情が好き!とかよくなったね!とかも言われて嬉しかったなー


私も高橋愛ちゃんの表現力に惚れて大好きになったから、私が愛ちゃん見てキャーってなる気持ちを誰かにも私を見て思ってもらえとるって思ったらすごくうれしいドキドキ

なんかややこい文章になった↑笑


けど、曲によってこれはこういう風に表現しよーとか考えるのすきドキドキ

んま考えててもライブになったらテンションあがりすぎて思うままにやるけん何したか忘れるけど←


そういや前、ネットニュースみたいなやつに吠えてるみたいな写真が載ってたらしくて、友達に悪意を感じるねって言われた、、、(笑)


写真見せてもらったらモンスターのライブ中のやつやったw

多分、Cメロかなー?

吠えた記憶ないけど吠えたような顔だったww



おもしろーい\(^o^)/←







そー!文化祭のファン投票第一位はiの奇蹟やったね。

この曲と未完成のスイーツが5人になって初めて披露した新曲やけん、、


思い入れ強いんよね(´・ω・`)


けど、みんながこの曲を投票してくれたってことに、愛を感じましたグッド!

5人になってからのひめキュンのスタートの曲!

初心に戻れるかんじー。


伊賀さんも好きって言ってくれた間奏あけの円陣のとこのダンス、

円陣でみんなの手が合わさった瞬間にみんなでアイコンタクトとって

「1、2」ってゆってんだよー

最初はポーズタイミングがむずくて合わんからやり始めたんやけど、

なんか今ではみんなの顔みて安心する時間になっとる≧(´▽`)≦


次のときよく見てみてね≧(´▽`)≦

口見たらいちにっ!って言いよるけんね星





この書き殴った感じ。(笑)