おは | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

おは





えひめのおすすめ?


キスケカラオケwao駅前店の

ひめキュンルームかな≧(´▽`)≦←

ひめキュンのでかい写真が鏡に描かれとる≧(´▽`)≦


あ、キスケはアミューズメント施設!

ひめキュンがCMでとるよー!

合間にひめキュンからのお知らせが流れて、曲いれんかったらエンドレスでひめキュンのPVが流れる(笑)


多分まだモンスターまでやけど!


あ、これはキスケカラオケ全室ね≧(´▽`)≦





あと道後の町家かな★

路面電車で道後駅まで行って、道後商店街の左手にあるはず★


喫茶店だよーーー!!


絶対みつけれるけんいってみそ≧(´▽`)≦



んーあとロープウェー街かなー?

私の通学路≧(´▽`)≦

歩いてるんだ通学路♪

名前の通り松山城へのロープウェーがあるよーー

加藤嘉明★






じゃ撮影いってくるぜい≧(´▽`)≦




昨日のすばらしい足元のせとくわ!





堂々としすぎて一瞬おしゃれなんかと疑ってしまうやろ≧(´▽`)≦

パンプスにくるぶし≧(´▽`)≦


ざんしーん