りょーまさかもー | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

りょーまさかもー



一番得意な手料理はなんですか?

(^O^)オムライスかな!






今日の天気は何ですか?(笑)

(^O^)ブタが降ってくるよ






谷尾さくあられこさんは、もうアラレちゃん のことは好きじゃないんですか? アラレちゃんのモノマネをお願いしたらやっ てくれますか?

(^O^)アラレちゃんは好きとかじゃなくて憧れだよ!なりたいのさくちゃんアラレちゃんになりたいの
 
モノマネはあんぱんまんしたい






1. ひめキュン入る前はどんな学生生活だっ た?

(^O^)新体操、勉強



2. ひめキュン3年目、さくちゃんとしての目 標は?


(^O^)スキルアップ



3. 行ったことある国&行ってみたい国

(^O^)韓国いったことある!行ってみたい国はいっぱいーーオーストラリアとかもいきたいしー


4. ドルヲタになったきっかけとかある

うーーん歌とダンスが好きだからテレビで娘。とかみて好きになったよーー





さくちゃんは宮澤さえちゃんどう思いますか ?(((o(*゚▽゚*)o)))

(^O^)友達がめっちゃすきですよ♪





そばの薬味といえば、なんでしょう

(^O^)ねぎ






ひめキュンの曲で 「このダンス苦戦した!!」ていう曲はなあに ?

(^O^)微熱難しかったよーショック!あと、だいいちきぼうのイントロとアウトロ!






ライブで一番歌うのが楽しい曲わ?

(^O^)プラマイ楽しいんだなーードキドキドキドキ






ハロプロにハマった時期とキッカケ

(^O^)小学生のときテレビでみて♪






あと、娘。以外のハロメンで推しとる子


(^O^)最近愛理がきとるーー℃-uteは箱推しやったけど、なんか愛理がきちゃってるよ≧(´▽`)≦




(._.)やヾ (._.)は暗いとのコトやけど、オススメ の顔文字はある?(._.)

(^O^うーん(●^o^●)これ






さく姉と呼んでもいいですか?

(^O^)年下ならばw






AKBSKENMBHKTの推しメンは?

(^O^)うーん推しとかわからんけど、ゆったん好き♪




愛媛県の声優アイドル水樹奈々は好きですか ?

(^O^)友達がすきだよー♪






最近、友人がナノキュンナノキュンと呟くようになったのですが、どのように対応すれば いいですか?( >_<)


(^O^)対応?!ナノキュンかわいいからなーー♪一緒に応援するしか★








質問、うーん、、、さくちゃんの好きなファ ッションは?(・'v`・)??


(^O^)ガーリーなの着たいなって思う日もあればカジュアルな気分もありナチュラルもすきドキドキ








2013/2/24に東京マラソン2013が開催されま すが、もちろん谷尾さんも参加されますよね ?


(^O^)マラソン嫌いじゃ!!小学生のときは1位2位3位4位5位とったけどね!!一回だけ足怪我して出てない!!








一番好きな色とその理由は?

(^O^)桜色 色かわいいし名前に入ってるからーー♪




大学では何を学んでるんですか~?

(^O^)企業系だよーー♪




好きな季節

(^O^)春と秋ドキドキ





好きな℃-uteのツアーDVDなんですかー?

(^O^)単独やないけど、スマとのやつ好きードキドキ逆におすすめも聞きたいビックリマーク






これにて回答終了♪


抜けてたらごめん(TдT)

コピペがやりにくくてやばい!








高知終わったー♪

暑かったね!炎天下でお日様がぴかぴか★





いま車でめっちゃシャウトばっかの音楽流れてて怖いです、、(笑)


イヤホンで逃げよ★