回答少女2 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

回答少女2






☆ひめキュンライヴで歌いたい曲、ベスト3。オールジャンル



(..)〈オールジャンルといわれると迷うな、、ひめキュン以外でもいいってこと?むずい、、

逆に何歌ってほしいか聞きたい\(^o^)/








☆ 休憩しますか?(・∀・)



(..)〈充分したよん








☆さくちゃんのストレス解消法って何かありますか?


(..)〈 コンサートDVDみながらぷちコンサートする






☆松山じゃなくてもいいのですが、汚いけど美味い(・∀・)「汚な美味い」店でお奨めの所はありますか?


(..)〈う、、、勉強しときます





☆バクテンは何回連続でできるんですか?


(..)〈バクテンはできん!後方展開だよおおおー現役の頃は3、4回はできたと思う





☆おはぎは、外側きなこと外側あんこはどちらが好きですか?


(..)〈きなこ





☆さくちゃんは家族から
なんて呼ばれてますか?


(..)〈さく




☆TIFでひめキュンのグッズ販売はありますか?


(..)〈あると思う♪




☆日産の車に乗るCMがあるよね。

そこで流れている曲は何?

たぶんアルバムに入っている曲だと思うんだけど。



(..)〈そうだよアルバム曲だよーこの質問多かったなー

だいめい秘密☆

お楽しみにーーー♪♪





☆SECOM…してますか?(*´д`*)


(..)〈せこむむむ






☆この世界に入ったきっかけは??

(..)〈どの世界?!







☆ あと、新規から常連になる条件も(ノ∀`)


(..)〈愛媛での公演やイベントに毎週きてくれることかなー☆






☆わたしは
えりぽんこと生田えりなちゃん
あゆみんこと石田あゆみちゃん
みずぽんこと譜久村みずきちゃん

がだいすきです

さくちゃんは現娘メンで誰がすきですか?もちろんあゆみんですよね??

あとハロ祭はいつするんですか?
覚えるべき歌はありますか?



(..)〈質問か誘導尋問かよくわかりませんな(^_^)/w

みずぽん好きです

ハローで覚えるべき歌はーー

321 breaking' outかなーー










☆愛媛来たらとりあえずココ観とけ!的な観光スポットorまずこれ食べろ!みたいな名産品、あればおしえてくださいm(__)m


(..)〈道後に行くべし!

今治の焼豚卵めしたべるべし!







☆ひめキュンメンバーで妹にしたいのは誰ですか?


(..)〈みんなやだ(笑)





☆ナノキュンのリリイベを見に行ったことありますか?


(..)〈まだないんよーー行きたいなーー







☆カラオケで「ハロプロ祭」をしたら、この曲だけは誰にも譲れない、絶対に自分が歌うって曲は?


(..)〈愛して愛して後一分だな!





☆地球の待受ってそれiPhoneのデフォのやつなんじゃない!?w


(..)〈残念ながらAndroidでーすべろべろばー




☆もしひめキュンやってなかったら今頃何やってたと思いますか?


(..)普通にハロヲタとしてコンサートに行きまくっていた

バイトは個人経営の感じのいい飲食店でしたいなД






☆愛媛では、蛇口をひねるとポンジュースが出てくるのは本当ですか?


(..)〈ほんとだよ

(笑)(笑)(笑)





☆さくちゃんは、ポンジュース好きですか?


(..)〈すきよ!けど、ゆんのがポンジュースキャラだよ!






☆さくちゃんは歌っている時、笑顔とパフォーマンスどちらを優先してるのかな?


(..)〈イベント系は笑顔(^-^)







☆ハロプロなら、1推しわ?


(..)〈いまはふくちゃんかなあああ





☆年下のおれは桜子さんのことなんて呼べばいいですか?


(..)〈なんでもいーーよー





☆さくちゃんいつも
何時間ぐらい寝てるん?


(..)〈普通は六時間かなーー




☆バリィさん好き?今治好き??

(..)〈うむ(*^^*)





☆あ、そうそう。風邪の方は大丈夫~?


(..)〈喉が、、




☆あと、いま叫ぶならなんて叫ぶ? (笑)

(..)〈 小松菜ぁああああ





☆足のサイズ


(..)〈23.4





☆誰かを推すにあたって、一番大事なことって何ですか?


(..)〈愛情󾮗




☆ココアと杏仁豆腐、どちらが好きですか?


(..)〈 杏仁豆腐




☆寿司で何か好きなのありますか?


(..)〈つぶ貝 あぶりサーモン えんがわ




☆さくちゃんの好きな音楽、バンド、ジャンル何でもいいから知りたい!

(..)〈R&Bが好きだと思うけどよく分からんけんだれかおすすめ教えて←






☆アルバムの髪型めっちゃ好き!

次の東京遠征はその髪型で!←


(..)〈やろ♪けど自分ではできんけんなあーー





☆質問はべたべたに松山のお勧めスポット、食べ物教えてください!!


(..)〈上記の通り☆

道後と、今治の焼豚卵めし






☆好きな花は?出来れば桜以外でね(^人^)

(..)〈花の種類あんま分からんのよー泣






☆いつから手のサイズ変わってないの?


(..)〈おぼえてないよん!小さいよね、、Д




☆ 「消費増税関連法案反対」「原発再稼働反対」を表明しての小沢議員の民主党離党、新党結成についてどう思われますか?


(..)〈 漢字多いなあ。。。




☆今まで歌っているひめキュンの曲でこの曲のこの振りが好きというものはありますか?


(..)〈ブレスの、息継ぎしても何回してものとこの振り










次回ですべて回答終わるよ☆




てかここ最近続けて女の子たちからファンレターもらってめっちゃ嬉しいですドキドキドキドキ

ファンレターうれしいなーー♪♪








すっぴんDAY☆