おはよ(修正済♪) | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

おはよ(修正済♪)










解答していきます☆

だいいちだん!


てかこの携帯の変換機能おばかすぎてやばーい

アプリダウンロードせな、、、




☆こんにちわんこそば!たった今会社の部門の責任者になってしもた!無責任男やのに!
質問はとりあえず褒めて?あ!リクエストになってしもた!

( •́ε•̀ ) <おめでとう無責任男!!



☆日産のCMは、さくちゃんが運転しよん?それとも牽引されよん?


( •́ε•̀ ) <企業秘密かな




☆助手席に乗って下さいいわれたら、喜んで乗るけん^^


( •́ε•̀ ) <ですどらいぶ




☆運転免許とってから、運転してどっかいった?


( •́ε•̀ ) <自分のこと信じれないんでどこも行けないよ




☆オフモードのさくチャンを見かけた時に応援の声を掛けるのはやっぱりタブーなんですかぁ??


( •́ε•̀ ) <すっぴんじゃなければ!←

不機嫌な顔してたらごめん、、

不機嫌なんは多分お腹すいとるか暑いかそんなとき。





☆運転免許をとってから、自分の運転で行ってみたい所はありますか?(^o^)



( •́ε•̀ ) <運転したくないよ





☆私のこと覚えていますか?(笑)


( •́ε•̀ ) <はい





☆TIFではじめてひめキュンを見る人も沢山いると思うけど、ここに特に注目!という所は?



( •́ε•̀ ) <楽曲のクオリティー








☆【アニメ】・【漫画】・・【小説】・【ゲーム】を好んでおられますでしょうか?好んでおられましたら、特に面白いと思う作品を御訊きしても宜しいでしょうか?



( •́ε•̀ ) <少女漫画すき あとライアーゲーム、あだち充の漫画




☆洋生菓子(スイーツ)を好んでおられますでしょうか?好んでおられましたら、どのような洋生菓子(スイーツ)を特に好んでおられるのか御訊きしても宜しいでしょうか?



( •́ε•̀ ) <マカロン





☆格闘技や虫皇帝(虫を闘わせる映像作品のシリーズ)など、【闘い】を見て『面白い!』と思う感情を御持ちでしょうか?



( •́ε•̀ ) <ないよーん




☆【男装】【ボクっ娘】【軍服】【男の娘】など、【萌え属性】を御持ちでしょうか?どのような属性に萌えられるのでしょうか?



( •́ε•̀ ) <全然ないよーん




☆20才になってお酒は飲むようになりましたか?好きなお酒はなんですか?



( •́ε•̀ ) <のまんけんわからーーん




☆将来、ひめキュンメンバーが全員成人した時、誰と飲みに行きたい? and 行きたくない?



( •́ε•̀ ) <んー飲みにいく感覚よく分からんけんわかんないよー







☆「桜子」って名前は好きですか?



( •́ε•̀ ) <うん




☆疲労が溜まりすぎて疲れがとれません
どーしたらいいですかw



( •́ε•̀ ) <マッサージいって、リンパ流しして、ねる。

私がしてみたいだけやけど





☆さくちゃんは娘。いつから好き?


( •́ε•̀ ) <ごまきが入ったころ♪



☆さくちゃん喉大丈夫?(´・ω・`)



( •́ε•̀ ) <なおりきらんよおお





☆さくらこさんは「AAAの宇野実彩子に似ている」と言われたことはありませんか?


( •́ε•̀ )<三回くらいあるかも、、おそれ多い(逃



☆料理が得意なさくちゃんに質問!

野菜炒めを作ると二回に一回は、
煮物になってしまいます。
(どこからともなく水分がいっぱい溢れてくる!!)

なんで?
何が問題?
教えて!


( •́ε•̀ )<ええ?謎、、玉ねぎがはるたまとかやったら水分いっぱいでると思うけど、、






☆ほのかのこと覚えてくれてる(*'▽'*)??
フジの人です??

( •́ε•̀ )<はい





☆ひめキュンをやるきっかけは?


( •́ε•̀ )<簡潔にいうと歌とダンスが好きだから




☆好きなお菓子は?

( •́ε•̀ )< ぱっ





☆さくちゃんの化粧の仕方教えて!!
あと私服みたいなー!!

( •́ε•̀ ) <化粧はねーー、結構昔にのせたよん♪私服ーーわかったあーー!






☆俺ハロはBuono!くらいしか聴かんのだけど
これは聴け!って曲何かある?


( •́ε•̀ ) <ハローで?まっさらブルージーンズかなー




☆その画像待ち受けにしたら
携帯めっさ渋くなりましたわぁ~www


( •́ε•̀ ) <すまんこった




☆肌の手入れとかしてる??

( •́ε•̀ ) <睡眠

寝たら寝るだけ肌はきれいになるって気付いた




☆学校やひめキュンの仕事サボりたい気持ちの時、どうやって乗り越えてますか?


( •́ε•̀ ) <移動中に好きな音楽きいて気分を変えようとがんばる




☆さくちやんがおすすめする、
高橋愛ちやんのパフォーマンスの
『このライブのこの曲が凄い!』
を教えて欲しいなあ(*^__^*) ♪

あと、欲を言うとれいなちやんもっ!ww


( •́ε•̀ ) <愛ちゃんはナインスマイルのSONGSと気まプリ
プラチナナインディスコのセクシーボーイ



れーなは、いつやっけなあーわ?ぼんきゅっかな?それのシャニムニ~いきまっしょいのメドレーががちかわいい

あと、ライバルサバイバルの愛されすぎることはないのよの、Bメロ!表現の仕方めっちゃすきやー





☆自由って、せつなくないですか?w



( •́ε•̀ ) <病んでる?



☆浴衣持ってますかー?
持ってたらどんなですか?(^o^)


( •́ε•̀ ) <塩屋さんに頂いたのがあるよーー♪去年のポスターのやつ!




☆夏休みはどう過ごすん~?
何かに挑戦する予定あったり??


( •́ε•̀ ) <ひめキュンのライブしまくる予定





☆体育大会では、目立ちたいタイプですか!?


( •́ε•̀ ) <目立ちたがりは小2で卒業しました󾬌(笑)






☆今までに共演したアイドルグループでこれは凄いなと思ったグループは?


( •́ε•̀ ) <共演してもライブ見れないことが多いので、、、





☆キミに何の質問をすればいいのかを教えてほしいです…(笑)


( •́ε•̀ )<あ?





☆ちょっと前につけ麺屋によく行ってたよね。

どこのつけ麺が一番お好みだった?


( •́ε•̀ ) <うーーん太めんがすきやけん真中かな!けど媛乃もすき!




☆車で通ってみたい道はありますか?

( •ε• ) <砂浜




☆まゆりんとほのたんに気合い入れたいんじゃけど、どうしたらええ?


( •ε•) <伝えとくよ














いやーー思うけど、理不尽なことで怒られるのって、腹立つとゆーか悔しいとゆーかw

あ、こっちが大人にならんといかんなって思うよね、、(笑)

でもまあやっぱ向こうに大人になってほしいですが(笑)


あーー私の大尊敬する高校の元英語教師に会いたいです☆(^-^)




働いてるみなさんは理不尽なことで怒られることよくある?Д