大江戸アイドロール壱の一 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

大江戸アイドロール壱の一












今日は朝、ムトウ楽器店さんに挨拶にいきました♪

ミヤネ屋に出演されてて、店内にほのかの恋がとまらないの衣装があったから

あーー!って思ってたんですグッド!


いやーーありがとございますドキドキドキドキ








そのあとは渋谷o-nestでライブ!!

約260人の方が来てくださいましたドキドキドキドキ


楽しすぎてやばいやばいやばい


めーーーーっちゃあせかいたーー


毎度のことやけど(笑)


ひめキュンはきらきらきゃぴきゃぴよりむしろ

がっつりがんがん系やけんねー

ひめキュンって名前に惑わされたらいかんよ!(笑)



はとこの杉恵ゆりかちゃんも来てくれましたーードキドキドキドキ

歌手なんだよー♪

http://sugiyuri.syncl.jp/

昔から歌が上手で!エレクトーンも上手で!作詞作曲もしてるんです☆


伊賀さんに言ったら、え?さくと交代してくれんかな?って言われた

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ままとお姉ちゃんもきてたよー☆






きてくれた方々!

楽しかったですかーーー??♪


来れんかった方々はまた今月秋葉原のソフマップでインストアするけんねーー♪


夜呂紙句!