やーんやんっ | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

やーんやんっ




めりぴんめりぴんクリスマス音符ふっふう⊂≡( @ω@)≡⊃
あいピンクーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!(笑)




もう過ぎちゃいましたがMerryX'mas!!さくらんぼ(・ω・)さくらんぼ







今日は日産イベントからのクリスマス公演音符


お手紙やプレゼント、ありがとうございましたラブラブ!


ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba-mini_111225_2338.jpg



あんね、しかも、私の大好きな高橋愛ちゃんがブログで紹介してた化粧品頂きましたラブラブ!

ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba-mini_111225_2339.jpg


やばーいラブラブ!


M・A・Cとかラブラブ!
私的にM・A・CやANNA SUIやCHANELの化粧品は憧れなんですが

学生には値段的に手が出しにくいんで普段はなかなか買えないんですよー

化粧品は消耗品だからね!


でもでもANNA SUIのチークは落ちにくくていいらしいので

買う予定!☆ω☆

買ったら載せますね音符



あと、化粧水・美容液・乳液・クリーム・ブライトニング・化粧下地・保湿剤が1つになったオールインワンジェルも頂きました音符

らくちんですね\(☆o☆)/

愛ちゃんと一緒のスキンケア☆


わーい音符











まあそんなこんなで、X'mas公演楽しんでもらえましたかね?(@^-^@)


私は楽しかったですさくらんぼ


YEAH!ふわりはばたけのソロダンス、初めて踊らせてもらいました☆

まいまいと(@^-^@)

緊張したー!!

多分これから色々ローテーションして

色んな組み合わせのソロダンスが見れると思われます☆

お楽しみにさくらんぼ




最後に

昨日の私服☆

ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba-111226_0009~01.jpg



X'mas仕様(笑)

ママが選んでくれたクローバー

ありがとうー(@^-^@)





ではみなさんおやすみなさい\(☆o☆)/