アマンダ | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

アマンダ

ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba-mini_111221_1704.jpg
ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba-mini_111221_1703.jpg

先日、大学の先輩とお茶をさせていただきましたラブラブ!

2回生になるとコース選択があるんですが、

そのことについて相談に乗っていただきました(@^-^@)さくらんぼ

そしておごっていただきました!!

ごちそうさまでしたありがとうございました。


最近出来たアマンダカフェ?ってとこですよさくらんぼ

店内もきれいやしメニューもいっぱいやし

おいしかった(@^-^@)

ひめキュンのメンバーとも行ってみたいなと思いますさくらんぼ




てかね、最近ケーキ食べたい症候群やばい


チーズケーキとかブルーベリータルトとかベリーベリータルトとか半熟生カステラとか………

食べまくってるショック!

でもね、ショートケーキは嫌い!!!

先輩はショートケーキ頼んでたから

「絶対おいしくないですよ!」って言っちゃった←

『何でそんな事いうの!』っていわれちゃった!!

ごめんなさいだけどやっぱりショートケーキは……ハートブレイク


てか食べ過ぎで確実太った………


ああああああ








今日の撮影は寒すぎて凍え死にそうと10回以上は思いましたが頑張りました!
特に朝!!!

めっちゃ冷たい風が吹く中で半袖やけんね(゜Д゜)!!


でも、映画やドラマって季節の設定によってはそういうこともよくあるんやろなあー

改めて、女優さんや俳優さんはすごいなーと思いました。





明日は久しぶりのイベントですねさくらんぼ

歌いたーいラブラブ!

踊りたーいラブラブ!


たのしみ音符