西条初( ^-^` ) | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

西条初( ^-^` )

遅くなっちゃった(@_@)



眠いね!!


でも書く!




昨日は西条初上陸しましたラブラブ

JA西条感謝祭⊂≡( @ω@)≡⊃☆

たくさんの方が来てくださって嬉しいです⊂≡( @ω@)≡⊃☆☆☆


あとね、差し入れで頂いたジャーマンポテトパンがおいしかったラブラブ

ありがとうございました\(☆o☆)/



そのあとは松山に戻って

銀天街でゲリラライブ⊂≡( @ω@)≡⊃

銀天街久しぶりでめっちゃ楽しみやったー⊂≡( @ω@)≡⊃ラブラブ

楽しかったよー!!!


でも、後ろの方にいたらあんま見えんかったって聞きました(>_<)

前の方行かんと見えませんよねーあせる

どうすればいいんだろう(>_<)(>_<)(>_<)
うーん、、、、



あ、NORANGEさんもひめキュンの前にライブしたんですよクローバー

ひめキュンの楽曲を作ってくださるタクヤさんが所属してるバンドですクローバー


私も聴きたかったなー(・_・)

控え室にいなきゃだったから、聴けんかったー。

残念!






話は変わりますがラブラブ

今日は帰ってコンサートをしましたラブラブ

セトリ
〇あっぱれ!回転寿司
〇泣き出すかもしれない

〇愛されすぎることはない
〇どうにもとまらない
〇SONGS
〇いきまっしょい!


観客:ママ←
   パパ(新聞読んでる)←

ママはまあまあ真顔でしたww←

パパは新聞に夢中でしたww←



でもまだ喉万全に治ってないのに歌ってしまった~

だめや~

喉痛めたくない!!!

完全に治るまで安静にしなきゃだね!!

でも8割くらいは治ったけん嬉しい(@^-^@)

声が出んくて歌えないと、毎日がつまらない!



やっぱ歌ってすきだなラブラブ

自分の思うよーに歌えるよーになりたいです(@^-^@)ラブラブ







あーちゃんラブラブ

ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba-SN3S21480001.jpg


………半分(・◇・)(笑)




ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba-SN3S21520001.jpg
ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba-SN3S21550001.jpg
ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba-mini_111203_1643.jpg