(T_T) | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

(T_T)


ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba-mini_111126_180300010001.jpg

熱でた・・・

今年の冬の目標は

風邪をひかないことだったのにさっそく・・・(>_<)


金曜から体調悪かったけん

薬も飲んでたし

手洗いうがいもしてたのになー



めっちゃ喉いたい(>_<)ハートブレイク


大好きな歌がうたえんのが

辛いですー





まあとりあえず学校は行きました。

英語が中間テストやったけんね!


行きしに車で単語の確認しただけやったけど

満点やった!いえいラブラブ

まあ簡単やったんやけどね(´ω`)!


ライティングは先生が点をつけてくれるまで分からんけど


まあ欠点ではないでしょう!



私書き上がるの遅くて、

みんな書き終わって教室出ていく中

最後の一人になってぽつーんって感じになっちゃった(@'ω'@)


帰り際にサム【先生(足長くて目が青色で金髪で長身)】に

「遅くなってすみません」

ってゆうたら

「モンダイナイヨ!NO problem!」


って笑顔で言ってくれました( ^^ )キラキラ


爽やか・・・⊂≡( @ω@)≡⊃キラキラ



サムはいつも授業中に

「sakurako、ok?」

と、気をかけてくれます。

よくわからんけど、気にかけてくれます。

考えられる理由は2つ。

〇1番前に座りながら堂々とぼーってしているから

〇真剣に授業を受けている顔を「分かりません」の顔として受け止められているから



んー

どっちもアリだな!







てか明日は朝鮮語のレポート提出だー!


書かなきゃ・・・!



でもしんどいガーン


とりあえず焼肉食べて元気つけてきます。



吐き気がするけど

焼肉食べたいんだ!( ^^ )

食べない方がいいんかな??

んーわかんない!


とりあえず焼肉食べたい!

焼肉!