振袖 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

振袖

昨日は塩屋さんの振袖撮影でした!

私の成人式は再来年(1年と3カ月)なんですが、

きもの屋さんでの購入&レンタル商戦は私の学年(大学1年生)にもう始まってるんですよ( ^^ )☆

というわけで、これから私が塩屋の振袖宣伝部長とゆーことで

色んな振袖情報を発信していきますね☆




全身の写メは12月に公開するので

とりあえず上半身の写メだけ載せますね( ^^ )



3着きさせていただいたのですが、3着ともすごくかわいかったです\(☆o☆)/



1着目は、赤の振袖でした!

メイクはピンクの原色のアイシャドウでPOPな感じでした!!

髪の毛はふわっふわにして、ヘッドにでっかいクマつきのミニハット\(☆o☆)/
ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba-クマ2.jpg

クマやらレースやらのデコレーションでもはやミニハット埋もれてる( ^^ )ww

けどなんか楽しい気分になったよー

非常に頭は重かったですが( ^^ )ww




クマが印象強すぎるけん、途中でお花に変えて撮影

ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba-mini_111027_1527.jpg

ボタンもついてるよー

ふつうに手芸屋さんで売ってるボタンだって!

かわいかったドキドキ




2着目は白地に淡い色の大きな柄がついてる感じのレトロ風!

髪型はモヒカン!!!
ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba-mini_111027_17210001.jpg

ファンキー姉ちゃんに大変身⊂≡( @ω@)≡⊃


紫色のお花がぶら下がってます!

グリーンのアイシャドウ!!

ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba-mini_111027_17340003.jpg




3着めは紫のラメラメの振袖でした!

テーマはギャル風やったらしく下のアイラインもガッツリで強めな感じ\(☆ω☆)/

ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba-mini_111027_1957.jpg

ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba-mini_111027_20010003.jpg



個人的には2着めのがお気に入りですドキドキドキドキ

振袖自体ももちろんやけど、半襟も帯もめっちゃかわいかったドキドキドキドキ

モヒカンも似合うやろラブラブ!(笑)




やっぱ和服すきー☆☆

和服といえば塩屋さんで安定☆←