前につぶやきシローさんが | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

前につぶやきシローさんが

「今治名物に焼き豚卵飯あるよね?食べてみたい!」

とおっしゃってました(*´-`*)

つぶやき575とゆうラジオ番組の打ち合わせのときにキラキラ

つぶやきシローさんとは今まで3回共演させて頂いたことがあるんですよラブラブ!




んで、私も食べたことなかったんで

今日食べてみました(^o^)



THE☆B級グルメって感じでおいしかったよー(^o^)

B級グルメておいしいよねー



みなさんも、もえ名物...じゃなかった←

今治名物の焼き豚卵飯食べてみてねラブラブ!

ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba-mini_110803_1133.jpg

ん…

なんか画像じゃいまいち美味しさが伝わらん気が…(・◇・)笑

まいいやドキドキ






今日はTSUTAYA朝生田店でインストイベントします音符音符

みにきてね(*´-`*)ドキドキ


さよなららばい(*´-`*)ドキドキ



PS

懐かしい写真見つけた↓

ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba-SN3S010000020001.jpg


黒髪時代や//


袴~音符

和服すきよーラブラブ!