☆マジェンタオブオラクル3 | 凜 薫@カラーセラピストのブログ

凜 薫@カラーセラピストのブログ

〜色彩のパワフルな癒しをお届けします~
 ♡ オーラソーマ
 ♡ パーソナルカラー
 ♡ カラーセラピー(色彩心理)
 ♡ カードリーディング(タロット・オラクル・ハムサ)
 ♡ 大好きカフェ
 ♡ 凜薫航海日記
♡ 公式http://ameblo.jp/salonhonoka

みなさま こんにちは
いかがお過ごしですか?



SalonHonokaのTwitterにて今日のオーラソーマを配信中なのでこちらではオラクルリーディングをゆる〜く配信していくことにしました。



SalonHonoka今日のオーラソーマ




度重なる変更申し訳ありません(_ _*)(*_ _)





今日はマジェンタオブオラクルです‼️
{D56F0CCB-26B4-4CA0-BB7A-89B22EA23E10}

愛は調和の中にある‼️です。




本当にそうですよね。
お互いがお互いを慮り行動していくことは調和を生みます。




どちらか一方が頑張るだけではダメなんですよね。





例えば今男性が凄くお仕事で忙しいとします。
女性側の心理としてはどうして連絡くれないのとなることが多いと思います。





お昼は休憩あるし、おやすみだってあるはず。
なのに。。。




女性側はまず相手の状況を理解してあげる必要があると思います。
お休みを返上してお仕事をしている人は私の周りでは実際よくあります。




お昼はお仕事に集中するため仮眠をとる時間にあてる方もいます。




その中でなが〜い重たいLINEが送られてきても
読むのが精一杯です。




もしくは内容が予想できるならスルーもあるかもしれません。




男性脳は脳梁が小さいので2つの事を同時にするのが苦手です。




お仕事の時はお仕事の事でいっぱいですし、
お友達と会ってる時はお友達とのコミュニケーションでいっぱいです。




女性のように今彼なにしてるかな〜?!
みたいなのは少ないと思います。



そこを理解しているのも大切なことだと思います。





忙しい状況の報告とかスケジュールとか送られてくるなら信じて様子を見ながら応援してあげることも必要だと思います。




ただ忙しい‥では
もしかしたら関係性を終わらせたいのかもしれませんがまずは様子をみることが大切なんだと思います。





そうしている内に男性側にもゆとりが生まれます。





重〜いエネルギーは相手に伝わっちゃうんです。
軽やかにコミュニケーションできる、癒される方にエネルギーは流れていきます。





まずはそのためにも自分を磨く、好きなことにエネルギーをかける時間も大切です。




そのうちエネルギーは軽やかになります。
男性も手放したくない相手なら連絡してきます。




男性は恋愛を繰り返しているうちに定期的な連絡が大切なこともあると理解している人も多いですが、自分が用がある時に主に連絡する男性も多いですし、お仕事スイッチが入ると思考がやっぱりお仕事やお仕事のお付き合いに向いてしまうのが男性脳だと思います。






夢があってやりたいことのために行動する男性やお仕事をバリバリこなして結果を出していく男性は素敵です。




女性は男性のことばかり考えているのではなく好きなことややりたいことに時間をかけて自分を軽やかにしておく必要があると思います。





女性は自分のためにどれだけ時間やお金を割いてくれたかによって愛情をはかることがありますよね。





もし自分がお金や時間を割くならどんな相手がいいですか?





男性にとって時間とお金は女性より現実的でシビアなところがあります。





まずはその時間とお金を割いて貰えるような自分を創っていきましょう。





料理の腕を磨く
身体のバランスを整える
好きなことに時間を使う
お仕事を今より自発的にがんばる





彼が思わず時間とお金をかけたくなる素敵な女性になっていって下さいね。





やっぱりキラキラしていて軽やかなエネルギーの女性は人の目にとまります。





そしてずっーとキラキラしていると気になるのが人の心理です。





軽やかで楽しいエネルギーを送れる女性になっていきましょう。





そして私の周りのしあわせな結婚をしている方々は男性をちょっと放っておいてる方が多いです。




そうすると男性は気になって連絡しちゃうみたいですよ笑




自分をキラキラさせて好きなことをしてると男性が寄ってくる‼️




いっぱい好きなことにエネルギーをかけて自分を整えることをしていきましょう。





読んで頂きましてありがとうございます😊