☆生きているエネルギー3 | 凜 薫@カラーセラピストのブログ

凜 薫@カラーセラピストのブログ

〜色彩のパワフルな癒しをお届けします~
 ♡ オーラソーマ
 ♡ パーソナルカラー
 ♡ カラーセラピー(色彩心理)
 ♡ カードリーディング(タロット・オラクル・ハムサ)
 ♡ 大好きカフェ
 ♡ 凜薫航海日記
♡ 公式http://ameblo.jp/salonhonoka

ちょっと気になってはいたのですが無視できない程にオーラソーマ五本柱の1つであるアークエンジェロイの大天使ザドキエルが前に出ていました。


{051BBBF0-0499-4DE6-975B-1FC9A0A418FD}

写真では分かりづらいですがボトル1本分前に動いています。




他のアークエンジェロイやカラーエッセンスなどは動いてないのでボトルが自然と少しずつ前に出てきたと考えるのが自然かと思います。




なんとなく少しずつ前に出てきてる気はしていましたがボトル1本分前にでてくるとやはり無視はできなくなります。




アークエンジェロイは大天使の繊細なエネルギーと繋がっていくことをサポートしてくれます。
アークエンジェロイは家族やグループなどの共同体に働きかけ分かち合うことができます。






私たちを取り巻く環境は私たちの内側にある側面をよく表しているので、外側で起こっていることに対して何か感じることがあればそれは自分の内側をみる時でもあるのです。





アークエンジェロイは思いやりや優しさを分かち合うことができ、その柔らかなエネルギーの中で更なる気付きをもたらしてくれます。





アークエンジェロイからのメッセージは今起こっていることや感じていることに、より意識的にあれということなのかもしれませんね。





また体験を通してより深い気付きがもたらされる時なのかもしれません。





メッセージを送ってくれたのは大天使ザドキエルというアークエンジェロイです。





大天使ザドキエルのザドキエルは《神の公正さ》を意味します。
大天使ザドキエルは慈悲と慈愛と記憶の大天使とされエノクの書では7大天使の1人とされています。
大天使ザドキエルは自分と他人に対する思いやりや慈悲の心を育んでくれる癒しの天使でもあります。





自分を受け入れゆるしていく大切さや寛大さ
他人を受け入れゆるしていく大切さや寛大さ
それをサポートしてくれているかのようです。






大天使ザドキエルは99番のボトルで上がペールオリーブグリーン、下がピンクのボトルです。

{0288B71E-572A-4AD1-968A-D72344D5AC7C}

自分のもつ慈悲や思いやりの気持ちを周囲と分かち合っていくことの大切さをおしえてくれます。




自分を受け入れていくために新たに可能性の扉を開いていくことは人生に新たな光の道を切り開くこともなります。





どんな辛く苦しい体験もそこから真の希望を見出せれば他の誰かの勇気づけにもなるのです。




今大天使ザドキエルのアークエンジェロイが再生と慈悲や慈愛のエネルギーを送ってくれています。




自分を許すこと
他の人を許すこと




その時をサポートしているよ‼️
というメッセージですね。





辛く厳しいときこそ多くのサポートがあり、そこに気が付いていくことも大切なんですね。




読んで頂きましてありがとうございます(*u_u*)




オーラソーマコンサルテーションお申し込み

クービック予約システムから予約する  

SalonHonoka➡︎こちら
凜 薫(りん かおる)➡︎こちら