昨日から栃木県那須へ来ています飛び出すハート


今日はお買い物回り〜車ダッシュ


道の駅 友愛の森 の直売所きのこが新しくなってました

NEW
(5月に来た時はまだ工事中でしたモグラ)



以前はレジを並びながら商品を取る感じだったので 快適にひらめき乙女のトキメキ

益々人気が出そうですグッ




離れた所にある 明治の森 の直売所にんじん
5月に来た時には新しくなってましたキラキラ





那須ガーデンアウトレット 車ダッシュ


洋服をやっぱり買ってしまいましたチュー

50〜70%OFFとか見てしまうとびっくり
買ってしまう〜〜指差しキューン




ランチはナイフとフォーク カジュアルイタリアン ジャカッセ


(名前忘れた)ピザピザ
明太子とヤリイカのクリームパスタパスタ



デザートは初めて入ったお店
58ロハスファーム オーガニックサルーン


ブルーベリーのパフェとかき氷パフェ音符


ワンちゃんと入店できてしっぽフリフリ
ワンちゃん用のスイーツもありましたウエディングケーキ

かわいいワンちゃんが食べに来てましたトイプードルラブラブ



こちらもかなり暑いですが晴れ
でも東京とは違って爽やかな激暑です笑

今は旅館に戻りまして、温泉に入りました照れ

昨夜もですが、夕飯はカニを堪能したいと思いますかに座