今日は乳腺外科クリニックの受診日でした病院

 

 

 

どんどん太っていくぶーぶーDASH!ことを相談してみようかと思ってましたが、

 

どうせ 「大丈夫ですよ~グッド!

と言われそうだから やめましたにやり

 

 

毎回、傷跡の確認目と触診がありますパー

 

 

汗でべったべたアセアセになってるので

恥ずかしいやら申し訳ないやら…ガーン

 

触診後すぐにアルコール消毒拍手されてましたゲラゲラ笑い

 

 

 

8月で2年ですね流れ星

 

とも言われました気づき

 

 

そうなんですよね、

来月でヒマワリ乳がんで両胸全摘して丸2年経つんです流れ星

 

常に汗でべとべとしているくらいでバイキンくん

ホルモン剤の副作用も特にないし、元気です筋肉

 

 

 

 

 

 

 

帰りにシャトレーゼに寄ってしまいましたショートケーキ

だから太る一方なんですよねブタピリピリ

 

 

映えない色味ですが…汗

 

桃のショートケーキ🍑とダブルチーズケーキですハート