7月に入ってしまいましたが…爆  笑

 

毎月2回お任せで届く季節の花束花束6月のチョキ回目あじさい

 

 

ガーベラ   (花言葉右矢印希望)

クジャクソウ (可憐な人)

アワ     (献身的な愛)

ソケイ    (可憐)

 

 

 

 

 

 

仕事は制服がありまして

最近毎日思うんです上差し

 

益々 太ったな ってタラーブタ

 

半袖の袖から二の腕がなかなか抜けなくてピリピリ

汗かいてるのに余計に汗だくになって着替えてます滝汗アセアセ

 

 

 

来月で、

乳がんで両胸全摘出して丸2年経過し、

再来月でホルモン剤薬のタモキシフェン服用して丸2年経過します流れ星

 

 

確実に太っていますぶーぶーDASH!

 

胸が凹んでいて、胃から急に飛び出している状態です笑い泣き

 

なのに、乳腺クリニックの先生は

 

絶対に右下矢印

関係ないです手

 

って言うんだろうな…ガーン

 

その診察が今月あります病院

 

 

もうハッキリ薬と関係してると言ってもらいたいハッもんだわよ!!

 

薬のせいハッにしたいのよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日は線維筋痛症の通院日病院

 

セールの時期なので寄り道しちゃおうかな~ウシシ