先週の金曜日、半休取って

 

炎症性腸疾患疑いで入院した病院の受診日の予定だったのですが、

 

2日前に主治医の秘書の方から電話があって電話ピリピリ

 

「先生が1ヶ月お休みになるので、代診の先生になる」

 

という内容で予約を取り直し、

 

本日、初めて会う先生の代診日でした病院

 

 

 

   

 

 

 

主治医の1ヶ月の休みって 何だろか??

 

なんかとても気になる…連絡来たの電話急ですもんダッシュ

 

 

 

 

今日の診察は、、、、、

 

電子カルテに何も記録されていないらしくポーン気づき

 

どんな状態なんですか?
聞いちゃってすみませんねほっこり

と言われましたガーン

 

 

あんなにパソコンにバチバチ入力していた

主治医は何だったんだろうか!?真顔汗

 

 

 

 

入院してたこの総合病院と大学病院の両方通っていることにも

驚いていてハッ

 

 

 

健康保険上 良くないです注意

 

とも言われましたにやり汗

 

 

 

採血の結果も問題ないようでしたグッ

 

大学病院で秋くらいに内視鏡を予定している話をしたら

そうした方が良いと言われ、

今度のこちらの受診は9月になりましたきのこ

 

 

 

カルテに記録がないことと、

両方の病院に通っていることを主治医に

 

 

学年は下ですが、注意しときますグー

 

と、言ってました笑

 

 

 

   

 

 

 

公休日に通えるのもありますけど、

代診の先生の方が私的には良い感じでしたキラキラ

 

 

 

やっと梅雨に入ったのにあじさいアジサイは終盤ですよねパー