毎月2回お任せで届く季節の花束花束今月のチョキ回目ピンク薔薇

 

 

 

芍薬          (花言葉右矢印慎ましさ)

デルフィニウム     (清明)

スプレーカーネーション (純粋な愛)

ソリダコ        (私に振り向いて)

ニューサイラン     (素直)

 

 

 

 

シャクヤクピンク薔薇かわいぃ~ラブラブラブイイカオリ

 

カチカチのつぼみで届いても満開になりましたドキドキ

 

 

成人式の髪飾りみたいほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はに先週受けた血液検査の結果を聞きに

 

 TODAY'S
 
乳腺外科クリニック受診

 

 

 

 

腫瘍マーカーは問題なかったですグッ

 

問題の中性脂肪注意

 

基準値は50~149mg/dL

 

私は 292 あって、高いマークが付いていましたバイキンくん気づき

 

 

でも先生に言われることは分かっていました…

 

 

 

マーク付いてるけど、
大丈夫ですよ~OK

 

良かったウインク

 

だ、大丈夫なの????????????????????????????????

 

訳が分からんけど、

先生が大丈夫ってゆーなら いっかゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夕方

 TODAY'S
 
医療脱毛

 

背中とVIO 3回目キラキラ

 

今回はVIO痛かったえーん

 

丸出しビーグルしっぽはやっぱり恥ずかしいチューあせる

 

でも、大分毛量も薄くなってきました音符

あと2回頑張る熊しっぽ