ゴールデンウィークやっと終わりですね

私は週休2日以外は休みが基本なくて
昨日は公休通り
急遽パソコンPCを買いに行きましたリムジン後ろリムジン前

一昨日に余計な事やったら
修復できません
って出てしまいましてガーン

まぁWindows8.1だったので、
とっくにサポート終わってたしドクロ
Windows12出るまで頑張ろうかと
思ってたんですけどねゲラゲラ笑い

お遊び程度にしか使ってないので、
全く詳しくないしうずまき

直せそうにないので買いに行きましたDASH!

テレビが見られるデスクトップを使ってるので
今回もそうしたんですが、
今ってテレビ見られるタイプあまりないんですねびっくり

2択しかなく、1つは現品限りだったから
1つしか選択肢なかったとですハートブレイク


購入したのはNECなんですけど、
NEC相性良くないんですわ……物申す

以前も2台NEC使ってたけど、
イライラした記憶しかないムキー

何とも切ない選択肢えーんもやもや


その上、在庫切れの取り寄せになりましたおーっ!
今のパソコンいつ買ったのか保証書見たら目
9年前でした気づき

9年振りに設定するのが かなり面倒臭い〜無気力





ジャングルみたいなベランダやしの木猿 ←母の趣味クローバー



母はどさくさに紛れて
電子レンジ買ってましたー凝視