毎月2回お任せで届く季節の花束花束今月のチョキ回目チューリップ黄

 

 

 

チューリップ  (花言葉右矢印博愛)

ブルースター  (幸福な愛)

カスミソウ   (清らかな心)

ヒペリカム   (きらめき)

レザーファン  (魅力)

 

 

前回1回目のお花も混じってます黄色い花

寒いから長持ちしてるんですねハチ

 

 

 

 

 

3月雛人形ももうすぐ終わりますが、

 

今月はお買い物がお得で、忙しかったですほっこり

 

 

 

 

右上矢印韓国コスメのイメージが強いですが、

仕事で使用している文房具が安くてまとめ買いしましたハート

 

 

 

 

 

 

 

右上矢印なんか余計な物 買った感が…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

右上矢印予算に到達してしまったので、

予定より早く終わりましたが、

職場が都内の小売店なので

物凄いコード決済率が高かったですあせる

 

みんな必死ランニングDASH!

早く終わってくれて良かったウシシ

 

私個人手的には自転車自転車が欲しかったが、

乗って帰って来られるような該当する店舗がなかったハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上矢印欲しい物が売り切れたままなので、

取り寄せしてもらうことにメモ

 

かなり先の入荷だけど、割り引き対象にしてもらえるとのことチョキ

 

開催頻度 前より少なくなった気がするのは私だけでしょうか!?

 

 

 

3月ってお得だって今まで意識しなかったびっくり

結局はドラッグストアや100均くらいでしか買わなかったですニヒヒ

 

 

自転車とパソコンが欲しい~飛び出すハート