お墓参りを兼ねて
母の出身地の栃木県那須に来ています車ダッシュ


行程はいつも通りで、叔母宅へ寄ったり…ウインク

那須ガーデンアウトレットでランチとショッピングピザパスタTシャツセーター

また服を買ってしまいました目がハート
中々部屋が片付かないうずまき





雨が降ってきて雨

暑がりの私には那須の気温が調度良いにっこり





今回の宿泊するホテルは乳がんになってからは

初めてです。


いつも混んでいる上、今日は日曜日だから余計に人が多くて

温泉入るのに少し視線が気になるかなぁ…目と思っていましたが、

相変わらず気にせずに入れました〜笑い泣き



大浴場がミラブルシャワーヘッドで、

ドライヤーがダイソンにドライヤー

いつもチープな宿に泊まっているので驚きました笑



廊下にも大きな絵画が沢山アート


部屋には みつをが語っています。






これから夕食で和牛ステーキを頂きますラブナイフとフォーク