8月になりましたねヒマワリ

 

職場では変なシステムが開始され、

皆 理解出来ずにあたふたしておりますあせる

 

 

来週は、都立病院 乳腺外科最後の受診病院がありますし、

両乳房全摘手術を受けナイフ丸1年をむかえます流れ星

 

 

8月終わりには昨年末に入院したクマムシくん

炎症性腸疾患疑い、クローン病疑い

総合病院から紹介された大学病院受診もあります病院

 

 

そして、今月は私の誕生日でもありますお祝いケーキ

 

その2日後は父の誕生日 (←これはどうでも良い)

 

 

 

 

先月の謎の口内炎と背中の痛み右下矢印

 

 

口内炎は今はなくなり穏やかな日常を過ごしております照れドーナツ

 

 

背中の痛みは

諦めて放っておいたら、やっと痛みが引きましたウインクシゼンチユ

 

ただ、寝る時に仰向けになることとふとん1ふとん3

その後 体勢を変える時がまだ痛いですピリピリ

 

 

 

 

母に室内履きのサンダルをもらいましたくつ

 

 

イボイボついた健康サンダル右上矢印

 

履いてみたら

というか、乗ってみたらば

 

 

い゛ででででででででぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー足ピリピリ

 

 

拷問ですメラメラメラメラメラメラ

 

 

歩く時なんてあし

産まれたての小鹿の様な歩みで、歩けないえーん

 

ストッキングも突き刺さったのか 伝線したし雷

 

 

1日頑張ってみたけど

足裏が真っ赤になって熱もっちゃうので

そこに神経が集中しちゃうし滝汗

 

翌日、帰宅したら

また母からスリッパが贈られていましたくつ

 

 

キャラクターといい、素材といい

異常に癒されている今日この頃ですハムスターうさぎ犬

 

 

母が履いてみても平気だった健康サンダル凝視

 

私は不健康と診断されたのか

数日間足裏が痛くて違和感ありましたピリピリ

 

恐るべし!! 健康サンダルハッ