1/8(日)に虚血性大腸炎で退院しました病院

 

11月の母の誕生日に贈ったお祝いケーキ

胡蝶蘭の小桃ちゃんが満開になってましたハート

 

 

 

 

 

 

入院時はシャワーだったので気が付かなかったのですが、

湯船温泉をまたごうと思ったら、右足が(((( ;°Д°))))ギャーピリピリピリピリピリピリ

 

入るにも出るにも いででででででーーーーーハッハッハッ

 

12/30に39℃の発熱がありメラメラ

関節痛が起きたのですが、右足の膝の辺りの痛みが残ってるんですガーン

 

なのでベーチェット病や膠原病の検査もやり、

結果は1/20です。(←一般内科)

その前に消化器内科の外来が今週の金曜日にありますダッシュ

 

 

 

●9日(月)は家でおとなしくしていました照れ

病院ではあまり眠れなかったけれど凝視

家ではスゴイ眠れるので驚きましたzzzふとん1ふとん3

こんなに気が小さかったのかなぁ・・・はてなマーク

 

 

●10日(火)は伸びに伸びた前髪をメインにカットハサミしに隣の町へ新幹線後ろ新幹線真ん中DASH!

駅の階段チャレンジしてみました。

下りは膝痛いけど 何とか下りられましたあし

 

 

●今日は繊維筋痛症の通院日でした病院

虚血性大腸炎とは言われたけれど、

血流が滞ってる感じでもなく

薬剤性大腸炎であろうから、腸の炎症が酷いので爆弾

服用している薬を止めて良いのか、主治医が相談したらしく

解答が”そのままで“ ときた病院です真顔

 

入院した話もしましたが、初耳のようでしたので、

薬の確認して頂いた件を伝えたら、

「あぁ、何か来てたねぇ・・・」と真顔

何かじゃねぇよ物申す

 

 

大都会まで来ましたので、デパートでお見舞いのお返しプレゼント

自分に化粧品化粧品と、催事で色んな所の名品やってたので、

福井のRUNNY CHEESE (ラニーチーズ) の

羽二重バターチーズサンドを購入してみました左下矢印

 

 

中に羽二重餅が入ってるんですけど、硬いダウン

上のバターサンドも硬いぼけー

チーズ??

って感じでして、価格の割にハズレでしたブー

 

 

 

駅の階段、上りもゆっくりなら出来ましたかたつむり

家にいると動かないので、通院とお買い物で少し歩いてますあし

 

 

明日は入院する前に受診した婦人科(腹痛だったので一応)の

MRIと子宮体癌検査結果を聞きに行って来ます電車