昨日やった大腸内視鏡検査で

沢山の潰瘍バイキンくんが見付かったため、

腸だけの病なのか?
他とも関連しているのか??

(ベーチェット病など)


今日、眼科と一般内科も受診しましたダッシュ





朝イチのシャワー後すぐ眼科に呼ばれ
人生初の眼科受診目

異常はありませんでしたウインク


一般内科では昨日の内視鏡検査の画像も見せてくれて、酷い状態だったようですガーン

入院直前の血液検査でのCRPの数値も異常爆弾
CRPとは炎症や細胞・組織破壊が起こると血中に増加するタンパク質です。 

基準値は0.3で、私は14もあったそうで
インフルエンザでもここまで上がらないとか驚き

こちらの先生は膠原病専門医で
採血と尿検査があり予防接種
結果は2週間後になりました病院

ただ、膠原病とは血液検査ではっきり分かるのではないそうです。
色々な症状で判断するようです。



お昼は必ず牛乳雷
にんじんも必ず3食出ますウシシ


本日から抗生剤の点滴がなくなり、内服薬に薬
点滴自体も1本になって
大分動くのが楽になりました音譜

腹痛の炎症を抑える顆粒状の内服薬も始まりましたおねがい



部屋が暑過ぎてメラメラ売店で氷を買いましたダッシュ

乳がん入院の時にはハンディ扇風機持ってきたけど、今回は真冬なので持参せず。
失敗!!!!!!


あとは外来でもできるところまでになっているので
そろそろ退院のようですウインク