↑年が明けましたのでネザーランド・ドワーフタイトル変えましたウインク

 
皆様、今年も引き続き宜しくお願い申し上げます門松
昨夜も発熱したんですよえーんガーン39℃まではいかなかったけど、全身痛くて、特に右足ピリピリ何で右足!?夜もほぼ眠れませんでした凝視

 

 

先生曰く、

熱のピークは下がってきていて

コロナとインフル陰性だったがインフルだったのかも…

 

 
 
 
 
 
お正月らしいお料理おせち出ましたが、
この手の物は甘いので苦手です手
 
 
フルーツ食べたかったので、
みかんでも嬉しかった〜オレンジ
 
 
点滴始まる前に、新年になり
体を清めなければキラキラ
と朝イチで久々のシャワーシャンプードライヤー
 
 
 

 

 

その後どういう訳だか具合が悪くてショック

食欲も全くないのですうずまき

 

何とか溜まった洗濯をして

横になって過ごしましたショボーン

 

 

 

お茶が出ないから、夜中も熱出て飲むし、

売店はコンビニじゃないので年末年始お休みガーン

 

ペットボトルの飲料は夏の乳がんより

飲んでますシャンパン