昨夜物凄い寒気がして39℃熱が出ましたえーん


汗も凄かったあせる
体中痛くて、どういう訳だか右足が激痛ピリピリ

靴下を引っ張って動かしています足

トイレ行くにも辛いですネガティブ

 

今朝検査したコロナもインフルも陰性照れ

 

 
朝食はほぼ食べられませんでした魂が抜ける
 
大腸の血液検査もやって予防接種なんだかの数値があまり良くなく、絶食解禁に内服している薬も再開したのですが、タモキシフェンだけまた中止になってしまいました手
 
 
 
 
今年のブログは乳がんやら病気の内容になってしまいました病院
 
その代わり、新しいブロガーさんとも知り合えたりおねがい
アメブロから遠ざかってしまった方から久々に"いいね”頂けて嬉しいかったですアップ
 
来年は皆様も健康で穏やかな年となりますようにラブラブ
 
 
海老天食べたかったなぁハートブレイク