今日から五分粥になりました🍚
 

微熱があるし全身が痛いえーん

 

特に右膝の内側立つのが大変雷

 

口内炎も大きいのが出来ているし🕳

 

でも昨夜から下痢が治まりましたし

腹痛も少しだけです。

 
 

 
 
 
 
 
昨夜シャワー前に体重計ったら
6日間も点滴だけだったのに
2キロしか減っていませんでした😑
 
 
 
 
 
 
 
年末休みに入っているせいか、
看護師さんが部屋に回って体温とか聞くのが
省かれたりしています(笑)
 
 
 
 
 
 
 
夕方から謎の発熱39℃越ええーん
寒気も酷い不安
夕食は回収されてしまいましたガーン
 
カロナール飲んで寝ますふとん1ふとん3