今日から食事が三分粥が出ましたナイフとフォーク

 
点滴を1本減らして併用です。

夜中も下痢でトイレに行くのは1回くらいになりました歩く

なので、お尻の穴の痛みもなくなりましたグッ

 

 

 
 
 
 
 
 
でも、食事していると段々左腹が痛くなりピリピリ
食後は下痢になりますダッシュ
 
その時の腹痛がめちゃくちゃ痛いゲロー
 
きっと明日はもっと良くなるはず照れ
 
今晩は6日振りにシャワーに入れました泣き笑い
やっぱり気持ち良い〜飛び出すハート
元々はシャワー可だったようですが、
ふらふらしてたので止めてました手
 
夜眠れなかったので、眠剤もらってましたが薬
一昨日から持参した薬が内服可能になったので
眠れるようになりましたウインク