昨日は頭痛が酷くえーんピリピリ

寝てても起きてても辛かったですネガティブ

 

何もできなかったです魂が抜ける

益々衰えを実感あせる

 

 

 

昨日から毎食に出ました右下矢印

 

 

 
 
水100mlに溶かして飲みますロックグラス 
 
 
23日から口からは水しか飲んでませんので、
昨日の お初の時、ピーチティー風味に
おいしい ლ(´ڡ`ლ)♡
って感動してしまいました!!笑い泣き
 
翌日となった今では普通ですが真顔
 
 
 
昨日の夜から
持参した内服薬を飲んでよくなりました薬
 
線維筋痛症の薬がメインに大量なので、
そっちの病院に先生が電話して聞いて下さったようですガーン
 
急に内服を23日から中止してるが、
急に止めると良くない薬があるようで、
離脱症状の頭痛が出てる気もしますガーン
 
 
 
 
左腹痛は日ごと良くなってきてますグッ
 
下痢は昨日までは繊維のようなのが出、
5日も何も食べてないのに
いつ食べたやつだよ?って眺めちゃいます目
 
GFO飲んで20分くらいすると、
シャーッて出てしまいますえー?
でもそれで良いんですってOK
いきなり食べると下痢が物凄い事になるから
それの慣らしみたいなもんらしい。
 
 
全体的に下痢の回数も減ったから
お尻の痛みもなくなりましたアップ
 
今朝の採血結果で食事が決まるそうなんですって割り箸
 
 
ですが、病院は今日で年末休みに入りましたショボーン
年明けは3日迄休み。
年明けの退院になってしまいました指差し